スポンサーサイト 


早すぎる六日間 

実家に居る最終日になってしまいました。早い…
明日は親に送って貰うのですが、飛行機で帰る妹を空港まで送るついでに福岡に行くので朝の出発が6時だそうで。
………起きれるのか?(…)
そんな訳で今日はとっとと寝ようと思います。
最低限やろうと思った事は済んだ筈だ。多分、きっと。
メインは実家にしかないCDをあいちゅんに取り込む事です。
まさかくるまじとへぶんりーさいこが入っていないとは思ってなかったわ…気付かなかった。不覚。
アルバムは一気に入れちゃうから抜けはないと思うんですがシングルはなー、色々入れ損ねてる。
TT(この略称はややこしすぎる(笑))のCDは妹が全て持っていったっぽい…?
一枚も無かったよゆめものがたり入れたかったのに…!悔しい。
取り敢えず某楽器屋さんのカバーアルバムはちゃっかり鞄にしまい込んだのでした。
これで多分家にある分全部拝借した筈だ(こら)
密かな収穫はぷれぞんのサントラです。ちゃっかり。

創作関連。
やーっと現パロ頁を改装出来ました…!行動遅いな!
年齢設定やら人間関係やら血縁関係やら何か諸々変更入れたりして矛盾無いように出来た、筈です。多分。
もしかしたらまだどっかおかしいとこあるかもですが(…)
これに際してSW時の資料本に載ってる現パロ設定とは差違が生じています。
Web版が正式という事でお願いします。
あとブログに上げた小話なんかも載っけてます。
で、誤字脱字以外の修正は入れずに載せてるんですが、一個だけがっつり加筆修正してます。一番最初の。
バレンタイン話のもう一方は思う所があり掲載してません。色々ね、時期とかね。
こうして見返すとEA関係ばっかりだなぁ…。
そして説明するまでもなくコラボ色全開です。妄想楽しい…!
どうでも良い備考。
私にしては珍しくリンクカラーが原色寄りなんですが、もの凄くどうでも良い理由があります。
カラーコードがそれぞれEA0000、00EA00、0000EA、ただそれだけの理由です(笑)


もう暫く実家に居たいわーと思いつつ、起きれなくなりそうなのでさっさと寝ます。
一人暮らし生活に戻りたくない、家事的に(本音)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/845-ab844f8b
