スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「黒歴史バトン」 

右腕が痛いです(引き続き)
筋肉痛が当日に来るのはまだ健康っぽいからと前向きになれますが…痛いものは痛い。
ここまで痛いのは初めてだと思うんだけどな。何が違うんだ。ペンライトか。

追記にバトンですー。
連休前くらいに各地で回っていたのを今更回答してみます(笑)
答えてみようかなーと思って取り敢えず保留してたのは実家に帰ったら昔のデータとか見つけられるんじゃないかと思っていたからなんですが、バックアップディスク自体が見つけられませんでした。あれ、どこいった…?
要らないと思って処分したか…単に行方不明なのか…それともFDだっけ(ぇー)
そんな訳で黒歴史な物体は無い回答になります(笑)
どっちにしろそんなに黒歴史はない人なんですが。

「黒歴史バトン」

01.思い出せ!今までに使ったPN
ずーっとカンナ。
と言いつつ別名義がいくつかちらほら。
しかしPNとしては使った事がないのでした。
オフラインで活動した事無いよ。

02.思い出せ!今までにイラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部
・セーラームーン
犬夜叉
シャーマンキング
・東京アンダーグラウンド
・テニスの王子様
・ブリーチ
ガンダム種
ガンダム種運命
・鋼の錬金術師
・リボーン
・るろうに剣心
・名探偵コナン
・SAMURAI DEEPER KYO
ガンダム00
・へたりあ
・某G組
・某漫画・報道・無限
創作(の二次とか色々)

こう見ると少ない(笑)
そもそもハマる事自体が少ないのです。描いた物となるともっと少ない。
基本ハマった物しか描かないので全部好きCP言えますよ(言うな)
版権に関しては大体時系列です。
順おかしくないかって部分に関してはあれです、最終回して数年経ってハマったケース。
セラムンと犬の間が広いなぁ…絵を描いたってなるとそうなるのか…。
熱中…というか描いた枚数が多いのは太字で。
どーーー考えても、ハオ組と七人隊と連合です(笑)
で、黒歴史っつうか割と現在進行形は下2つ(待て)
一番下が圧倒的だけどな。某所のが特にな。

03.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部
・犬夜叉
・テニプリ
・種
・運命
・鋼
・復活
・ダブルオ
・G
・創作

思えばシャーマンは買った事がありませんでした。アンソロ借りてばっかだった。
理由は、「純粋な子は買うな」と友達に言われていたからです(笑)
そういや中高どっちでもハードなのは見せて貰えなかった…
そうして中途半端に腐になった人が出来たのでした(…)
冊数数えたら多分種と運命とダブルオ足したのが圧倒的。創作はまだ少なめ。

04.思い出の多そうな5人くらいに回そう
結構回ってますのでフリーで。
面白みはない回答なのでした。
ガンダム関連はあされば大量に出てきそうだけどやめときます。スキャンめんどい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/848-d330dfe2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。