だらだらし過ぎてる 

休日です。
やっぱりやる気低迷が半端無い休日になりました。
明日は…行動する…筈(…)
ずーっと引き籠もっていると多分眠気も取れなくなるんだと思います。
取り敢えず目指せ、規則正しい生活。
眠くなるまで起きてる挙げ句座椅子に座ったまま寝てるのはあまりよろしくない…。
メールの返信をしようしようと悶々しているのでちょっと勢いよく返信してこようと思います。
有難うございます…!
恐らく、関係のない内容までふんだんに盛り込みそうな勢いな気が、します…(待て)
見てらっしゃるか分からないけどそんな犯行予告なのでした。返信が犯行予告って…(…)
ついでなのでメール打つ際にいっつも迷う事。
どのくらいはっちゃけて良いのかなーとか思いながらいつもメール打ってます。
大体は相手の日記見てテンション具合見て考えたりするんですが(記号使うかとかセルフツッコミしてるかとかその辺の判断も日記)、自分の性格が性格なので記号使わずに嬉しさを表現するのが難しいです。仮にも文字書きを名乗ってる奴が言う言葉じゃないですが。
もの凄く個人的な指標、「w」を使う方相手のメールになるとはっちゃけ具合が酷いです。
なんかもう遠慮がない感じ。
対して(笑)も使わない方になるとすごく頑張ってる感が出ていそうでヒヤヒヤしてます。
ディスプレイ前の私のテンションはどっちも同じなんですけどね。表現って難しい。
ついでに携帯のメールでも相手の文面見て絵文字を使うか使わないか判断します。
相手が絵文字使う人なら絵文字使うし、デコ絵文字使うならデコ絵文字使うし。無いなら一切使わないし。
どれが素なのかと聞かれたらどれも素ですとしか答えられない(笑)

最近チェスを書いてないなーと思いつつ、思いっきり書きかけのが未送信メールに保存してあったりするのでどうしたものかと考え中。いや書き上げれば良いだけなんですが。
現代物書きたくなったらチェスに走ってたのが最近は現パロに走ってしまうので筆が進まない…。
あいつらの全力馬鹿っぷりも時々無性に書きたくなったりするのでした。
取り敢えず先生をとっとと動かしたいわ(笑)


…あ、なんかサイザと胡蝶イメージの何か作りたくなった(唐突)
覚え書きがてら作品(とグループ)のイメージカラー。
・En→緑と黄色
・アナザ→赤とオレンジ
・チェス→青とオレンジ
・サイザ→黒とピンク
・胡蝶→黒とオレンジ
・レーヴ→白とピンクと青
・EA→黒と青
・TT→青とピンク

偏ってるなぁ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/851-52345a36