あちこちに手を出しすぎ 

健康的に睡魔に襲われております(健康的?)
これ書いたらとっとと寝よう…最近日付超えてるのがしんどい。
体力落ちてるのか…?
しかし休日前日は日付越えてもあまり眠気は来ないのでした。
どんだけ休み大好き人間(笑)

今日は朝から買い出しに行き思いっきり出費してきました。
来週も出費あるのにな…今月まだ始まったばっかなのにな…
趣味に関しては全力投資してしまいます。
予定ではもっと色々買うつもりだったんですが行く予定だったお店が定休日だったり閉店してたりで凹んでました。
そうか…これ以上買うなというお達しか…orz
取り敢えず閉店してたのは本気で凹んだ。お気に入りだったのに…!
昼過ぎには帰宅して作業開始。
予定ではサイザと胡蝶の両方を作り終える気でいたんですが、流石とことん不器用人間です。
サイザを作り終わった頃には陽が沈んでいました(…)
作ったストラップを見てみてもどこにそんな時間が掛かったのかが分からない(笑)
確かに2つ付けたテグス編みチャームは合わせて4回程解体しましたが(そこ)
来週末は胡蝶を作りたいです(平日は作業しない事前提)
手芸展のレザー売り場にて、黒レザーに青の刺繍という思いっきりEAー!というのを発見してしまい思わず購入してしまったんですが、レザーの使い道がさっぱりです。どうしよう(笑)
EAイメージのストラップなんかはレザーを使いたいと思うんだけど。
使い方調べるか…(そこから)
デザインセンスが欲しいです、誰かください(こら)

犯行予告してたメールは送信してきました。案の定長くなった…。
だって嬉しかったんだもの!(笑)
鬱陶しくてすみません…(…)
明日からの平日もまた頑張ります。休日の為にー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/852-6c69b104