しゅーまつ 

302.jpg
塗ってみました…!
クロサワさんの描いて下さった線画への色塗りです。
線が…塗りやすかったです…(笑顔)
私が描くよりずっと戦神らしい顔付きしてるので塗りながらニヤニヤしてしまいました。
格好いいな!(自重しない)
素敵な線画を有難うございました…!vv
…とっとと衣装(?)デザイン決めよう…そしてエントリーシート出すんだ…(遅すぎる)


最早毎年恒例の勢いで5月6月は落ち込みやすいんですが、その分テンションも上がりやすいです。
今日の夜は大分元気というかやたらテンション高いというか、一人でテレビ見ながら叫んで笑って悶えて転がる程度には元気です(煩いです)
あ、でも冷凍のマグロの叩きが明らかに危険な色していたのにはちょっとしたショックを受けたのでした。
多分冷凍焼け?してた…流石に賞味期限から丸一年経とうとするものは危険ですか(待て)
未開封のものでもあんななっちゃうんだ…。冷凍物は永久に保存が効けばいいのに。
火通せば何とかなるんじゃないかと思ってましたがちょっと無理そうでした。視覚的に。
実際どうなんだろ。
賞味期限を遥かに超えてるものが他にもあったと思うのでとっとと確認しておきます。
今年は、アイスが入れられる冷凍庫にしておきたいんだ…(低い目標)

土日は創作が進められたらいいなーと軽く目標立てて挑もうかと思います。
主に文章中心で。若しくはページ改装とか。
やりたい事は沢山あるのでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/855-ee07a7b6