スポンサーサイト 


いつもみたいな日曜日 

下の記事書いて、その上に普っっ通の日常を書いて良いものなんだろうかと散々悩んできました。
かと言ってずっとトップに置いておくという勇気?気合い?が無くて、創作の事とか日常とか書きたくて、でも忘れてもらいたくなくて。全然覚悟が足りないなぁ…と。難しい。
拍手たくさん有難うございます…!
なんかもう泣きそうでした。気に留めて下さる方がいらっしゃって嬉しいです。
昨日親と電話した時に聞いてみたら、やっぱり地元も消毒ポイント増えてるみたいです。
地元にまで広がりませんように。他の県にも広がりませんように。
改良事業団から移動した6頭が無事でありますように。
もう横峯さんが格好良くて仕方がない…。地元愛って大事だな。


今日はそういえばほっとんど動いていない日でした。座椅子に座ったまんま。
…これは…不健康街道まっしぐらだ…(…)
何していたかというと、メール打ったり、文章ちらっと打ってみたり、ひたすらビーズボール編んでみたり。
それくらいです。結局文章は書き上がりませんでした。毎週出来なかった報告ばかりだ。
今週はな、何かしらアップしたかったんだけど。
しゃーないので7月に回します。そんな毎年の個人的な決めごと(笑)
そもそも19日に飲み会が入っているのです、更新出来ないわ。
一応今の所頭の中が若干本編寄りに移行しつつあるので書けるんじゃない、かな!と期待してます。
頑張れ私の脳内、思考回路。
Enの次の話が書きにくい原因は分かりきってます、主人公何処・誰状態なんだもの(…)
アナザは早い所書かないと最終更新から2年経ってしまいます。
順調にいけばあと何話かで終わるというのに…書きたいエピソードあるのに…。
今書きたいエピソード、各本編・現パロ・裏側(待て)含めていくつあるんだろ。
今すぐっていうのは5つくらいなのかなー。暖めてるの含めたらもっと沢山。
いつかちゃんと全部消化しきりたいです。そしてEnとアナザは紙媒体にするんだ…(最終目標)
ビーズボールはただ単調作業繰り返してみただけです。
いつの間にかEAカラーなラウンドビーズが揃ってたので作ってみたのでした。
EAらしいのと、似非っぽいの。白ビーズ使ったらあまりにも爽やかすぎて偽物っぽくなりました(笑)
やっぱあいつらは黒ビーズ使った方がそれっぽい。白はSRだよ…(笑)


追記に拍手返信ですー。有難うございます!


>Kさん
私もネットで調べようと思わなければ知らない情報でした。
TVのニュースだけ見てたらあの記事書こうとは思わなかったと思います。
今起きてる状況、更に悪化していて、宮崎からもっとブランドが消えてしまうかもしれないです。
これが他の県にまで飛び火してしまったら…と考えると恐ろしくて仕方がないです。
隣県もブランドは沢山ありますから。
それに加えて風評被害だとか政治批判だとかで情報の錯綜が激しいようです。
正しい情報を広めたくても私自身どれが正しいのか正直悩んでしまうので…。
感染が発覚したから殺処分、報道を見ているだけだったらそれで済む話なのかもしれません。
でも現場はそんな簡単な話で済む訳がない。
私だって現場にいる訳ではないから、感じ方はKさんと同じです。
詳しく調べたくても調べたくない、見たくない、と思ってしまう所もあります。
社会問題をしっかり見つめるのって、思っていたよりももの凄く難しいです。
言葉下手で本当にすみません。
コメント頂けてすごく嬉しかったです。こちらこそ本当に有難うございました…!
//

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/857-93650435
