無音の世界 

月曜です。
色々あってPC点けない日。
偶にあるのです、頭に情報入れたくないテンション(笑)
そういう時はPCもTVも音楽も無し。
ひたすらぼーーーっとする。
なんかもう一旦頭の中初期化したいとかメモリ解放したいとかタスク管理しっかりしたいとかそんなんばっか考えてしまいます職業柄(…)
メモリリークしないよう…頑張ります…
タスク管理はな、どうにも苦手です。頭の中の話。
同時進行っていうのがどうにも苦手。
メールとかチャットしながら日記打とうと思ったら短文でも2時間掛かってる事とかしょっちゅう。
頭の回転だとか記憶力だとかが悪いんだろうなぁ。
ので、絵茶しながら文字茶出来る方ってすごいなーと思ってしまいます。
いっつもどっちかに偏ってしまうわ…。
しかし週末に開催されるという絵茶には全力で乗り込みたい…
文字専で、いいですか(こら)
スカイプとかメッセとかもすごーくやりたい気持ちは大量にあるんですが、そんなんが理由で中々ログインする勇気が出ないのでした。
脳内にメモリの増設は出来ませんか、無理ですか(無理です)


私信キャッチしました。
やっぱり「大事」になってからじゃないと報道ってされないんですかね。
全国レベルで見たら大事じゃないのかな…
そんなんふと思ってしまったのでした。
朝とく○ね見てたらトップニュースになってたのでうっかり見入ってしまったんですが、なんかな。今更そんなに騒がれてもな、もっと前から報道してくれれば良かったのに。と思わざるを得ない。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/859-5dc085ed