記憶力が欲しい。 

標準装備が半袖になりました。蒸し暑い。除湿の為にエアコンも稼働。
なのにまだこたつ布団が出ています。週末には片付けないと…暑いわ…!
しかし天気があまりよろしくない。まだ梅雨入るなよー。

遅れてしまいましたが瑠璃さんお誕生日おめでとうございます…!と電波。
昨日の内に書こうと思っていたのに飲み会のお陰で帰宅した時には日付が変わってました…orz

某アニメEDを聴くとカイロとかルクソールとか思い出します(←卒研
延々リピートで卒研してたっけ…夜中に諸々自棄になってたっけ…。
トレスではないけど自棄になってパロ絵を描いた事はありました。
お前それ何のネタバレな勢いだったので下書きだけでお蔵入り。懐かしい…(遠い目)
私にしては珍しくBなLじゃないんだぜ(何)兄妹なんだ(笑)
そんな訳で悶々しながら見てました(笑)

な、なにか描きたい…描きたいけど描きたいのが沢山です。
あれ、なんかパロものばっかり溜まってる。
メモしてないので忘れていそうな気がしてならない…。
自宅もコラボも描きたいです。今はそんな気分。
明日出来れば早く帰って来れますよーに。また仕事場の集まり的なものがあるのです。
早く帰って来れたら絵なり文なり描きたいわ。
あと一日頑張ってきます。
…文章滅茶苦茶だな(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/860-38918659