深夜テンションって凄い 

昨夜(?)寝たのは朝方でした。
それから寝て、起きたのは12時丁度。
目覚まし時計かけてたから起きたんですが、それなかったら何時まで寝てたんだろうか………笑
昨夜は先日からこそこそ楽しみにしていた某所の絵茶にお邪魔させて頂いたんですが。
もう、皆さん、どんだけFUな方集まってらっしゃるの…!(笑)
とても濃く楽しい時間を過ごさせて頂きました(笑顔)
追記に絵茶ログ載せます。
サイトに載せるのはもうちょっと掛かりそうだ…。
今日はずっとサイト弄ってたんですけど、途中でまたフォルダ階層に混乱生じて…
おかしいな、エクセル表に思いっきり纏めてたのに。
絵置き場はなんとか形が出来たから…あとは全部ファイル編集してけば…終わるのかなぁ。
最近では出来たページから新しいサーバーに移していってます。
いつ完全に移転出来るんだこれ。今年中には終わればいいな(長期スパン)

そんな訳で追記から絵茶ログです。
年齢制限は入……………らないと思ってますが一応腐なあれなのでご注意。

合作スタート前に、受け攻め社交的内向的な分布図を描いてみよう、な話になりまして。
うちのはどんなだろうと描いてみました。
20100522-1.gif
字が酷いのはこの際目を瞑ります。
莅黄の存在を思い出さなかったら攻めしか居ませんでした(…)
良かった…思い出して…(笑)
迅夜と左翊の位置が真ん中で両極端ですが、範囲で表すなら双方上下に矢印が伸びます。
相手によってがらっと変わるだろうしなぁ、と。
頂上にちらっと君臨してんのは戦神です。あれに勝てる攻めはきっとうちには居ない。

20100522-2.gif
で、社交的・内向的をS・Mに変えてみたらどうなるか、の図。
右上半端無い(…)
何故だ、コラボだったら右側が多いのに…!(待て)
DOES三人衆に若干並んでる霧に内心ちょっとびっくりした。
そしてここでもぽつんと取り残されてる莅黄。この子うちじゃ凄く貴重な存在だよ………(笑)
しっかし、左半分居ないなぁ……うちの連中ほぼ全員Sなのか。

この時、アキトさん宅の分布図に壮絶な右上ゾーンが出来ていて(E・Z・NのDOESゾーン)
ここに黒翔放り込んだら面白いよなぁ、EやZより寧ろNゾーンが黒翔的には屈辱だよなぁとか。
そんな会話をしていたのですが。
コラボカプの組み合わせあみだの際に、黒翔を出したんです。
理由?そんなの、受け攻めどっちになっても美味しいからです(言い切った)
相手がまさかのノディ…!!!!!(爆笑)
何だこの運命。

そしてその結果。
20100522_3.png
上段:瑠璃さんとROZAさん、アキトさんと柑那
下段:氷上さんと朝比奈さん、このみさんと祐喜さん、有沢さんと空夜さん

ほのぼのの真上にあるべき絵ではない(きっぱり)
身長差24cm(黒翔>ノディ)、体重差25kg(黒翔<ノディ)(笑)
子供だと思って油断したんだろうな、乗られて身動き取れなくなって焦ってんだろうな!
すごく…楽しかったですこれ…
私 黒翔が弱ってるの見るの すごく好きなんだ (超笑顔)
ノディの表情がまたね、子供らしからぬ怖さでね!
黒翔を泣かせるかどうか、ちょっと悩みましたが泣くとしたらこの後だよなーと一人で納得して自重しました。
これすっごい屈辱だろうなぁ…楽しい…(こら)
アキトさん素敵なDOES有難うございました…!(笑)
個人的に、屋上が美味しすぎます…。一分前(何)
そんでもって一番の衝撃は家政婦自身だと思います。
あの時の会話は、載せられない…(笑)

二回戦です。
同じようなあみだで、次は描きっこしましょう!と。
描きっこだから同じの連投しても良いかなーとは思いましたが(私は人様に描いて頂く黒翔が大好きだ)
折角なので今度も受け攻めどっちになっても美味しいと思う峻を投入。
結果、瑠璃さん宅のパオ君と当たったのでした。ほのぼのしそう!
構図決める際にこっそりちゃっかり素敵なものを見せて頂いて、同時進行で見ていたらPCがやたら重くなってしまいました。フリーズしなくて良かった…(笑)
おんなのこ、良いなぁ…(話が飛んだ)

そしてコラボカプな結果。
20100522_4.png
上段:有沢さんと祐喜さん、このみさんとりのさん、アキトさんと呉葉さん
下段:空夜さんと神崎さん、瑠璃さんと柑那

真っ先に目がいくのは何処だろうと思ったけど最終的に右上に持って行かれました。
いや真ん中上にも持って行かれるんですが!肌色が!
とりあえず上段の三組が大変けしからんです、美味しいです。
パオ君と峻、後ろからぎゅっとか、髪解いちゃうとか、そんなのがいいなぁという事でこういう事に。
ほのぼのすぎる…なんか見ていて笑顔になれる…vv
瑠璃さんの描いて下さった峻がもう色っぽいんですよ…!(もだもだ)
峻*パオという想定で描いていたんですが、結論は 峻の誘い受け
しかも絶対これ無意識だよ、無意識で誘ってるよ、パオ君に伝わったらいいなぁ!(落ち着け)
ご馳走様です…(笑顔)
左下のほのぼの具合もにやにやしてしまいます…お昼寝タイム…!
上下の温度差が大変激しい一枚でした。
拡大して描いていたので拡大解いた瞬間の衝撃っぷりったら、もう、ね…(何)
そしてまだ居た家政婦によって一連のカプは激写されていたのでした。
良い具合の隠れっぷりです、何がとは言わない。
右上の台詞は、妄想力を試されています…。
あみだ直前の会話には気を付けようと思いました、言葉って現実になるのね(笑)

この後残った方々でだらだらっと喋ったり相関図描いてみたりとしていたのですが、
5時頃に睡魔がどっと来ました。この時間まで起きていたのは久し振りだ……
残っていた方々の語りを覗く為に残っていたようなものなので名残惜しかったですがここで落ちました。
V兄妹とか某盗賊様とか、気になってしょうがないのにそういえば直接お伝えした事はないのでした。
昨日も言い損ねたわ。

とても濃く楽しい時間を過ごせました…!
ご一緒した皆様有難うございました!もう怖いものなんて、ない(開き直り)
次回の兄弟絵茶も楽しみにしております!(参加予告)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/861-d4853135