偏り具合が酷い 

100524.gif
敢えて何のグラフなのかは言わない(…)
X-Y軸は先日のと同じです。
整理してみたら余計に酷い事になった…。
スペース節約の為に莅黄は省きました。だってもう…ねぇ、何これ。
コラボした時に大きく位置が変わりそうなのは多分私の私情が入るからなんだ。
本編のまんまだったらこうなるんだ…。


月曜日です。
今日は朝から仕事場が大騒動でした。
土日が雨だったからか一気に気温が上がったからか、朝会議の最中にG出現→退治騒動。
で、その後昼に一匹、夕方に一匹。
溜まらなくなって夕方毒餌買いに自転車走らせたのでした。
………勘弁して下さい…|||orz
スプレー噴射とかしてたけどあまり効果無いのな。元気に動いておられましたよあいつ。
3匹の出現で残量が大分減ったらしい。
Gが駄目というか根本的に虫そのものが全力で拒絶反応なので、早いとこ殲滅してくれるともの凄く有り難い…

家のこたつ布団をしまったら部屋が凄くすっきりした気がします。
なんか、眠気に潰されなくなってきた…かも。
もしかしてPCしながら眠気に襲われてたのってこたつの所為なのか。冬眠と春眠か。
何かしらのやる気的なものがでてくると良いな!
取り敢えず今は絵が描きたい。色々と、ね。うん。
こっそりEとKが描いてみたいという死亡フラグ、ZとKも良いと思う(何)

あぁもうこれ反則だろうと分かってるけどカードが凄く気になってしょうがないよ!
いいよもう9月に絶対乗り込んでやるから…!
誕生日がもうちょっと早かったらバースデー割でめっちゃ安くで飛行機取れたのに!
ギリギリ片道いける…くらいかな、日付にもよる。
押し掛ける日程を、そろそろ真面目に考え始めよう…9月なのは決定項だ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/862-cec7ecbe