BとR 

因みに有休取る日は移動日の予定です、という唐突な電波。
どなたかとお会い出来るのであれば市内を彷徨くと思いますが誰とも会えなかったら行けるとこまで電車旅します。
相変わらずそんな計画の練り方。なんならなんかして津軽海峡まで行っても良いと思う(行き過ぎ)
どー考えても北の大地を甘く見ている距離感覚です。九州より広いんだよ。


先日の絵茶でちらっとBRって単語が出てきたお陰で、脳内がBRに染まってます。絵茶関係ない(笑)
原作でしか読んでいないんですが、あの話すごく好きです。
人間性って言うか人間味というか、対人関係やら極限状態での感情やら。
読んだの大分前なので細かいとこはうろ覚えなのがちょっと悔しい。
ので、ちょっと原作探してきたい…。通販という手もあるけども。
2の方もノベライズで読みました、映画見てない。
もの凄くお気に入りだった二次屋さんのサイト、さっき探してみたら閉鎖してた…。残念。
そのサイトでBRキャラを理解してしまった程だったのでファミリーがやたら好きだったのでした。
ファミリーとW7と黒猫がな、すごく好きなんだよ。総受と総攻(待て)
で、BRパロなんか考えてしまって配役に悩んでました。
追記にそんな語りをだらだらと。あくまでもパロなんでオリバトではない。
そしてそもそもBRが苦手な方はご注意。

携帯雑記でも呟いてたんですが、秋也は遊だよなーと。
そしたら典子は光ちゃんになるよな、と。
で、川田は霧氷?と。ヘビースモーカーだし。
貴子が涼で、杉村が竜。
なんかこの辺はまだ平和だ。うん。
取り敢えず主人公サイドなメンバーがメインメンバーで埋められて良かった(笑)
三村が迅夜で豊が莅黄、って辺りもまだ平和っぽい。莅黄のポジションは悩んだけど。
平和的じゃないのは問題児二人です。
桐山さんが左翊でみっちゃんが影凜。
マーダーな辺りを考えたらこの二人なんだよなぁ…。なんだかなぁ。
どっちも迅夜に会う前、黒翔に会う前な状態で。
黒翔はボスではない、よな。アナザ本編の設定的にも(何)
1だけ見たら黒翔のポジションが無さそうなので2も考えてみました。
秋也が迅夜で拓馬が遊になる。
で、左海さんが黒翔になりそうな、気が。
マキが真鈴のサキが流黄、風間さんが峻?ぶっちゃけ左海さんと風間さんのポジションがうろ覚え(待て)
そんなのを考えてたのでした。
実際このメンバーでそんな事になったら諸々大変です、ボスが怖いわ。


ん、で。
本編の連中そのまんまでBRやったらどうなるんだろって思ったんですが。オリバトで。
多分うちのメンバーだったら全員で脱出か全員で時間切れ、な気がする。
なんだかんだでね。
遊と光がいれば涼と竜の説得は出来るし。
迅夜と黒翔がいれば左翊と影凜の説得は出来るし。
なんだかんだ、売られた喧嘩は買う連中だし、決められた事をねじ曲げようとするし。
良くも悪くもルールは破るもんだと思ってる連中ばっかだから、理不尽な世界に放り込まれたら受け入れるよりもまず抗うんだろうな。首輪付けられても怯えなさそうなのばっかだ。
そう考えるとうちの連中に人の良いSが多いのも問題児が多いのもちょっと分かる気がするのでした。

仮に全員がゲームに乗ったとしたら、アナザ連中で優勝争いなのは目に見えてるんですが(笑)
年齢というか知力と身体能力がな、圧倒的にEnメンバーより上なんです。アナザは。
あぁでも……………光と迅夜辺りは残りそうだなぁぁ(何)
ゲームに乗っても乗らなくても案外想像出来そうなアナザメンバーでした、このドS集団め。


あと上にチラッと書いてますが、BRの二次が好物です。自分で描いた事はないけど。
ボスと犬がな、好きなんだよ。可愛いから。
W7リーダーの総受っぷりはいっそ罪だと思います、愛されすぎてる…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/864-5facee80