スポンサーサイト 


朝晩が寒い。 

少し前から気になってるアーティストさんがいたんですが、とうとう手を出しました。
中古でシングル一枚は持っていたんですけど、先日調べたら明日がアルバムの発売日だと知って。
昨日予約→今日届く、という店の奇跡に思わずガッツポーズです。
そんな訳で会社帰りにCD屋寄って買ってきたのでした。
加えて、密林でシングル3枚程注文してます。クレジットカードがあるって怖い…。
こっちは明後日届くらしい。これでデビュー曲以外全部揃うよ(笑)
ハマると大体こんな買い方してしまいます。レンタル探すより先に買う。
アルバムはともかくシングルはレンタルじゃ中々見付けらん無いんだもん。
そしてアルバムは初回盤が豪華なんだもん。
そういえば密林での通販、家で受け取れないからーという理由で一人暮らし始めてから全くやっていなかったんですがコンビニ受け取りって手があったのね。一年使わなかった所為でポイントが失効してしまいました…。結構溜まってた気がするのに!勿体ない事しちゃったなー。

某所で開かれるという兄弟絵茶。
行く気満々ですがそういやうちにはメインで公開している兄弟が居ないという事をすっかり忘れていました(待てよ)
場の雰囲気とメンバーさんと、ノリと勢いで非公開を引っ張り出すか出さないかを考えます(笑)
場合によっちゃ笑顔でロムります(こら)
…の前に行けると良いんですが…!下手したら二日酔いで早々潰れそうな気がしなくもない。
元気でありますよーに(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/867-2f739db2
