スポンサーサイト 


だらだらっと。 

昼間は暖かくなってきてるんですが、朝晩が寒いです。特に朝。
も、もうちょっとだけ昼の気温を朝に持ってきてくれないかな!
昨日今日と昼間に雷鳴ってるので仕事しながらビクビクしてます。
そろそろ梅雨入るのかなー、まとまった雨が全然降ってないけど。

移動時間のBGMは昨日買ったアルバムです。
うっかり途中で噴きました。て、てとらがスクロールしとる…(脳内映像)
入っている事をすっかり忘れていました。
そして連想ゲームでバッカーノ見たくなったのでした。吉野の声が聞きたい(そこ)
因みにまつしたゆーや、完全に名前から入ってるんですが曲調も好みでした。
R&Bは基本的に好きなのが多い。

銀髪ってそういやうちには居ないよなぁ…と思い返してみる。
いやいるっちゃ居るけど未公開ばかり。そんなんばっかだなうちの連中!
近いので言うなら左翊が灰色だからちょっと近い?いやイメージとは遠そうだな。
銀髪化して違和感無さそうなのは峻くらい?
なんとなく銀髪は長髪のイメージです。
祭るくらい好きな色って何色だろと自分でも考えてみたけど結論は微妙なとこでした。
黒がちょっと優位で、直下を茶と青が競ってる感じ。
ずば抜けて好きな何かしらのジャンルってそういえばあまりないな。
敵キャラとライバルと幼馴染みとかそんな。BLの要素か(待て)


最近野菜ジュースが飲めるようになりました。
今までずっと苦手だったんですけど。
しかし飲めるようになった理由はあまりよろしくないです。
ご飯代わりに飲むのは…あまり健康的では無さそうだ…。
いい加減まともに普通の野菜を食べよう。と思ってかれこれ数週間は経っていそう。
どんなに頑張って譲歩しても傷んでいると言うだけでは済まなさそうな人参を今日やっと処分した辺り、食に対して無頓着になりすぎている気がします。冷蔵庫に調味料くらいしか入ってないよ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/868-849dbf01
