スポンサーサイト 


のろのろ週末(ちょっと追記有り) 

昨夜はPJメンバーの送別会で飲み会でした。
なんか色々食べ損ねました。
アルコールは思いっきり控えました。隣で珍しいくらい日本酒が空けられてましたが。
何故か昨日は日本酒の気分だったようです、うちのメンバー。
巻き込まれなくて良かった…。
しかし送別はしましたが、まだ暫くは出社するようです。
今やってる事が忙しすぎて出社せざるを得ないというのが正しい言い方。
その横で別作業やってる私はそこまで忙しくはない、筈。来週締め切りだけど。
飲みのあとはカラオケ。相変わらずびーず率がやたら高い方々。
思わずぎりぎりちょっぷをEAが演奏してるとか妄想したらにやけが止まらなくなりました(阿呆)
ボーカルとドラムで歌ってても良いけど某所からリード借りてきて悪友で歌っても良いと思う(待て)
知らない曲の歌詞読んで悶えてたり。
カラオケ中に携帯弄りだしたらメールではなく曲名をメモしているだけだと思って下さい(笑)

兄弟絵茶日という事で各地でバトン回ってますね!
Aさん宅で見掛けて答えたいけどどうしよう…と考え、Aさん宅でそこはかとなく受け取ったような気がして(何)、Kさん宅で直球で受け取りました(笑)
有難うございますー!
…が、しかし一応ネタバレな設定でもある兄妹なので、こそっとした方のブログにて回答させて頂きました。
あっちのブログの認知度ってどれくらいなんだろう…と少し気になったりします。
裏+とことんコラボな話題満載なこっそりブログ。
絵茶は行くつもりではいるんだけどちょっと眠気があるぞ現在進行形。
体調見つつお邪魔しよう。


喉の違和感はまだ治りません。
今日病院行ってみたけども案の定「異常なし」の診断が下されました。
こっちの感覚としては異常あるんじゃい。
最近行ってなかったからすっかり忘れてたけど、私が一番苦手な病院は耳鼻科でした。
も…ね、あの検査、嫌いなんだよ………勘弁して下さい………orz
喉だけって言えば良かったわ。そもそもあの先生は喉を見てくれたんだろうか(待てよ)
もう暫く様子見てみよ…、悪化しませんよーに。

そういえば朝晩が寒いです、の段階を通り越しました。
朝晩が涼しくて大変快適です。昼間が暑すぎるとも言う。
まだまだ初夏だよ、夏はこれからだよ。平地なだけマシだけどな。盆地はもっと酷いよ。


(追記)20:34
そういやうちの兄弟事情。
公開出来るキャラ居ないよー!とかそもそも兄弟少ないよー!とか色々思ってたんですが。
義兄弟とか疑似兄弟と聞いて、あーその辺なら有りなのかも…とちょっと思いました。
朧の3人は多分疑似兄妹っぽい、と、思ってる。というか家族?シズが母親なのかと言われると首捻るけど(笑)
森メン4人も兄弟っぽいかなーとは思うけどここはちょっと違うかも。普通に友達っぽい。
仮に兄弟だとしたら姉・兄・弟・妹、そんな感じ。
あと霧雨はきっと義兄弟だ。もしかしたら遊もそこに入るかもしれない。ちょっと遠いか。
んで、黒翔と莅黄も兄弟っぽい。影凜が入るのかは微妙な所。
サブメインにちょっとずらしたらハルとタキは兄弟だなー、とか。
血の繋がらない兄弟は割と多いのかもしれないうちの連中でした。
因みに未公開連中もそんな傾向が多そう。普通に兄弟も双子も居るんだけど。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/869-ea7ef29f
