見つかりにくいもの 

探し物が見つかりません。
デジタルだったかアナログだったかすら忘れたけども取り敢えずデジタルだったら消失したという結論。
いい加減ネタ帳は一ヶ所に纏めて種類ごとに整頓するべきだと、いつも、思ってるのに…!orz
既に整頓出来るレベルじゃないくらいカオス化しているので設定拾い集めるのも記憶辿りです。
そして記憶が追っ付いていないから行方不明が発生するんです。うわぁ。
探してる最中に更に別のデータを消失している事に気付いたりとか。
え、あれ、消した…っけ…?
もう知るかぁぁぁああ!と自棄になってそのデータを見ていた記憶はあるのですが…え、消したのか?
うわああぁぁぁもう何やってんだ私。
取り敢えずもうちょっと探すよ。気になってしゃーない設定なんだから。
どっかしらには、書いてる筈だ…!きっと…!

そんな事して夜の時間が過ぎそうです…。いやでも探す。


(追記)
見付けたーーー!!
携帯の未送信メール(microSD内)という存在をすっかり忘れてました。
あれも充分カオスなネタ帳です。いい加減整理しないとこれこそ存在を忘れるわ。
別のデータってのはもう消失を認める。多分消してる。
見付けたは良いけどもさてどうするか、蜂鳥か鳶か川蝉か(何)いや川蝉は駄目なんだけどさ。
あっちこっちに断片的に書いてる物、どうやったら纏められるんだか。
やっぱwiki使おうかなー。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/871-7e6f0e4b