 


検索機能って偉大 

消失したと思ったデータ残ってたよーー!!
うっかり探していない箇所がありました。見落としてた…。
駄目元で全ドライブに検索掛けてみたら見つかったのでした。外付けHDDから(笑)
ビスタでの検索の仕方がよく分からなかったから試してなかったんだけども、意外と高性能?
やり方分かったので少しはファイル消失という事態は回避出来そうです。
そもそもなくす程適当なデータ管理をするなという。
見付けたデータ、Enとアナザのその後の設定なんかが書いてあったんです。
既に却下になってる案もあるんだけども読み返してみるとなんかこう、色々と。
そして本編設定なのに軽くEAになってる辺りいつになっても私は変わらないらしい(何)

帰宅後さて何やるか、と思って色々考えてはいたのですが、何故こういう時に限ってデフラグに手を出す。
実行はしてないけど計算するだけでやたら時間が掛かったのでした。
それでも最適化の必要は無し。
どーやったらこのPCの動作がスムーズになるんでしょうか。
諸々の動作が遅すぎます。


楽しい事に対して無理はしたくない、とはいつも思うのにどうにもいっつも無理に背伸びしてる気がしてならない。
元々一点集中しかできない性格だからあっちこっちに手を出すだけで混乱起きるのです。
じゃあ他の事やりたくないのかと言われたらそんな訳ないんだけど。
色んな事やりたいし、色んな方と話してみたいし、創作もっとやりたいし。
難しいなぁ。
かるーくゆるーく考えるというのは難しい。しっかり考えるのも難しい。

結局思考回路が離れられない間はどんなに離れようと頑張っても離れる事は出来ないんだとやっぱりまた痛感。なんだこの恐ろしいデジャブ。何にも変わっちゃいないよ。別人を見るかの如く客観的に観察出来るのは成長した点なんだろうか。現在進行形でテンションが暗い訳でもない。いやでもこれ昔っからか、やっぱ変わってないのか。
認めるべきなのか否かは多分今もこれからもずーっと分からない問題だ。答え出してもそれはきっと答えじゃない、認めちゃ駄目だって足引っ張ってるもん。今は良くてもいつかその内駄目になるかもって思ったらそれだけで足踏みせざるを得ないし。ぐだぐだ。何考えてんだか。ばーか。
昔の事引き摺ったまんまずーっと残ってるの考えたら、今のこの問題も多分一生ずーっと引っ張るんだろうな。良い事なのか悪い事なのかは分かんないけど。それくらい長い付き合いになればいいけど、一方的で身勝手なエゴだからいつ捨てられてもおかしくない感情持ってるんだよなぁ。訳分からなくなってきたぞ。
そして結論もオチも何もない。
テンション低い自分をテンション高い自分が見てんのか、その逆なのか。案外どっちも別人なのか。
ホントの自分ってどれなんだか。いっそ完全に別離しちゃえばいいのに。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/872-1256a77f
