スポンサーサイト 


きたたびっ(少し追記) 

今週末辺りに旅行代理店行ってもう飛行機+ホテル取ってしまおうかなーとか思ってるんですが。
どうしよう、どっか一泊ネカフェ用に空けてた方が良いのかな(笑)
私でよろしければご一緒出来ますとかこそっと呟いてみる(何)
しかし4泊…行くか、どうするか。
いっそ福岡-仙台、仙台-北海道とかで取ったら福島行けないかな(どんな計画)
いや普通に札幌探します。やっぱ3泊かな。初日は移動日で。
ホテルの融通利く事信じて取り敢えず一人分を取ってみようかと思います。
SWはそんなに甘くないかな、どうだろ。

肩凝りの延長線だか寝違えたんだか、左肩がやたら痛いです。そして重い。
回したりして音立ててみても改善せず。
…ていうか首かこれ、首から肩に掛けてが痛い。そして左に首を傾けると痛み倍増。
相変わらず万全な健康状態になる事が滅多に無さそうです。喉はまだ続いてる。
誰か肩叩きして下さい……(他力本願)
肩もみはくすぐったいので苦手です(聞いてない)

最近、ミニサラダがローカル物だという事を知りました。え、売ってないの…?
製造会社が新潟なので全国区だと思ってました(会社が九州の物はローカルを疑う)
リーダーが知らないと言うからネットで調べてみたら、九州・四国・中国が主、とのこと。
うわぁぁあマジかあれ普通に売ってるもんだと思ってたよこの十数年間。
でも主って事は一応売ってはいるんだろうか。どうなんだろう。
ミニサラダで検索掛けたら普通にサラダが出てきた辺り、全国は望めないんだろうか(笑)
あと最近では、マックのソルト&レモンやオーロラが思いっきりローカルらしい?
期間・地域限定とは書いてあるんだけど期間結構長いのな。
CMバンバンやってるから普通にどこでもやってるものだと思ってました。
九州北部?だけなのかなー。
チキンバーガーは好きなのでレギュラーになればいいのにといつも思います(笑)


ΣΣΣしまってテレビの音量下げてた所為でよく聞こえなかったよNMPーーー!!!
うわ、ちょ、何、あの無駄な格好付け!(笑)
馬が謎すぎます。何故馬。
しかし見ている番組はニュースな所為でテンション急降下具合が半端無い。
地元で広がったりなんかしたら今まで以上の大問題なんだよ…なんで飛んでくるんだよ…。
これ以上広がりませんように…!


(反応速度がおかしい追記)
日記フラフラ巡って思いっきり噴いたので勢いのままに追記。
北のお祭り分からない南の住人ですが!(笑)
大漁旗っておっきい旗、ですよね。なんかもうイメージでしか分からない盆地の出身者です、海は何処(笑)
旗振ると言うより寧ろ旗振り回せばいいと思います、破壊しそうだ(危険)
そのまま喧嘩に発展しちゃえばいい、きっとケンならゾゾとやり合える(未変換)
なんだかもの凄く騒がしそうなお祭りだ…そしてきっと比喩じゃない。安全第一でお願いします(…)
銀なお祭りもちょっと見てみたいと思ったりしちゃったのでした。なんだあのカオス。
群衆の外側若しくは少し離れた高い所から眺めてみたい(近付きはしない)(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/873-176a14cd
