スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果的には旅行だった土日 

土日に思いっっっっっっきり羽伸ばしてきました!
なんなんでしょうねこの展開。
当初の予定は熊本にて某アイドルのライブ、だったんです。
が、振り返ってみれば小家族旅行です。何故に全員揃った(笑)
東京と九州ってそんなに近かったっけ………笑
とにっかくとことんテンションの高い全員です。話が止まらない。話題に着いていけない(笑)
ライブの事は別所で喚いてるので省略して。
終了後、駐車場から出るのに1時間近く掛かったとか、市内に戻ってご飯食べるとこ探すのにやたら時間掛かったとか、そもそもアンコール諸々含めて3時間半の公演のお陰で終了時刻が9時半回ってたので店殆ど閉まってたとか、ホテルの温泉が12時までなのにホテル着が11時50分頃だったとか、そんな19日でした。ばったばた。熊本ラーメンは美味かった…vv(←夜ご飯)
コンビニにてアルコール類やらつまみ類やら買ってきて飲みつつつまみつつ喋りつつ(日付変更後)
祖父母宅から貰ってきたという桃食べたり李囓ったり。美味vv
ビールはやっぱり苦手でした。無理。
みんなして疲れてたのに飲むわ喋るわで結局寝たのは2時でした。眠すぎた…(笑)

今日は色々出掛けるぞーな予定でしたが天気は雨。
という事でチェックアウトギリギリにホテルを出たあとはショッピングセンターに行って各自自由行動です。これが一番楽で楽しいと思う…。ちゃっかり両親と行動してた私は父様の服とか選んでみたり、母様に服買って貰ったり、父様のバッグ買ってみたり。初めてカードで買ってしまったよ…。分割なんかしないよ!←単に分割する程の金額ではなかっただけです
昼ご飯は回転寿司で、一気に注文しすぎてテーブルの上が凄まじい事になったり。
一人でサーモン消費量多すぎたり(いつもの事)
移動中のCDはNMPでやたら語ったり、解釈の可能性にうわぁぁぁあああとかなったり(何)
本気で8月の予定について悩んでみたり。
空港にて飾られていた短冊見て騒いでみたり(短冊を見るのは好きです)
次全員揃うのいつだろうねー、正月かなー、な話してみたり。
家族の夏の予定を合わせてみたらきっと線があっちこっちに飛びます。
そんな土日でした。
家族全員揃っての出掛けってのが久し振り…だよね?だよな?GWの時一緒に行動はしてないよね?(待て)
そんなだったので、すごく楽しかったです。充電ー!
なんだかんだシスコンでマザコンでファザコンなので全員揃うのがすごく好きなのです。
…よくまぁ一人暮らし出来てるよなぁ…、どっちにしろ家に居てもいずれ末っ子も出て行くんだけどな。

合流部分は置いといて。
移動手段はまたもやひたっすら電車でした。行きは全て鈍行で3時間。電車旅。
帰りは特急使ったのですが、阿呆な事にこの人、降りる予定でいた駅を見事に寝過ごしました(…)
結果的に帰宅時間は予定より早まったので良しとするんですが…
私今まで特急とか新幹線とかの事前に別料金支払って乗る電車で予定通りに乗れた試しがありません。
乗り損ねたり見送ったり寝過ごしたり…。
きっともう指定席買う事なんて無いよ勿体ないもの…!(威張るな)


見事なくらい創作からすぱーんと離れていた土日なんですが、微妙にすっ飛んだとこに着地していたりするのでこれは一体どうやって処理すりゃいーんだと思ったりしてます。
だってさぁ、踊り子で遊郭で血みどろで恨み節で悲哀でバッドエンドなJってどうなのよ(待て)
なんやかんや、離れていたと言っても常に頭のどっかしらは創作に占拠されていたんですけどね。
色々渦巻きすぎて溜まりすぎて昇華の仕方が分からなくなってきました。今に始まった事でもない(笑)
気が向いた時にでもふらっと形に出来たらいいなーなネタは取り敢えずメモっておこうと思います。

明日からまた平日ですが頑張ってきます。頑張れる、筈だ。
今週末には忘れずに旅行の予約金払ってこないと!絶対忘れるなー!
SW、色んな話が出ていてドキドキしっぱなしです。電波飛ばし損ねてる。
引き籠もり合宿楽しそうだなーとか呟いてみます。
メールもちゃんとお返事送ります落ち着いてからでも大丈夫かな…。今頭がごっちゃです(ぇー)
また電波ばかり溜まった記事上げるかもです。その内(笑)



呟きなあれの話。
私自身があまり馴染めないってのもあって手を出していないついった。
なんかキャラクターが呟く的なものがあって、でもうちにそんな小動物的なの居ないよ!とか思って。
じゃあうちの連中がついったなんかやったらどうなるんだろーとかぼんやり思ってたら既にやっぱり思ってる方々いらっしゃいますよね!とか思ったのでした(笑)
で、変なとこ現実主義なので現パロで考えてみたんですが。
が。
EA内だと、そもそも興味を持っていないSとS。使い方分かってないKとJ。情報漏洩怖くて手が出せないY。
………誰も出来ないのか(うわぁ)
使い方教え込んだらJはやってくれそうですが………、ついったの検閲って、無理ですよね。
リアルタイム性ゼロ。
なーんにも考えずに普通にやってくれそうなのが真鈴くらいしか浮かびません。
キャラがついったをやる、って考えるから全滅するんですね。
ただ呟くだけだったら…リーダーが延々愚痴る?(需要ゼロ)
Voの暗号?(謎)
ぶっちゃけDrとKeyはなんか色んな意味でというか既に固定されてる意味的にやっちゃいけない気がする(何)
結局全滅するうちの連中なのでした。
手を出さない言い訳だとか言わない(笑)


記事折ったついでに別件。
電車乗ってる時にずーっと線路眺めていたんですが、レール見ていて連想したのがJとS、そしてKとK。
ずーっと一緒にいて、離れる事はなくて、一緒にいないと意味を成さなくて、でも交わる事はない。
片方が壊れても、交わってしまっても、存在の必要性が無くなってしまう。
存在ってのが個人の事なのか何でも屋とかルジールの事なのはかいまいちよく分からないけど。
案外そんな関係性なのかなぁとぼんやり思ってしまったのでした。こっちは本編の話。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/883-5a9db56c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。