意外と色々重なった 

本日、ネット回線が光になりました。
…がしかし速度の向上がいまいち実感出来ません。
変える前に速度測っとけば良かった…
配線繋ぎ替えればまだ以前のネット回線は使えるんですが、面倒なのでやめときます。
ネットしながら、あれ、なんかPCが軽い、とか思えるのは回線速度のお陰でしょうか(笑)
で、回線工事の様子眺めながら光回線ってこんな奴なのか、と面白がっていました。
業者の方がいきなりPC出した時は、画面がタッチパネルな事に驚いたり。
PCを入れてた鞄の中に小型のプリンターが入ってたりと。
やっぱ業者すげぇぇ!見てて楽しい…!と内心テンション上がっていたのでした。
プリンターはびっくりしたよ…卒研室のプリンタより小型だったよ…。
そんな訳で回線もプロバイダも1年ちょっと使って変更したのでした。
あまり使っていないから大々的に言う必要性もないかな…と思いつつ、以前のプロバイダで使ってたメールアドレスは6月いっぱいで使えなくなりますのでご了承下さいませ。
多分今後プロバイダのアドレスはサイトのサーバー用にしか使わない、かな。
ロリポのアドレス使えば良いんだよな、多分。きっと。

それから、出す出すと言っていたメールの返信は済ませてきました!
遅くなってしまいすみません;;
予定では平日中に返信するつもりだったのに…!
突然残業になったり突然風邪引いたり(…)会社の飲み会だったり…。
週の後半はなんだかバタバタでした…orz
php改造計画も進んでないよ!今日明日頑張る(寝て下さい)
そして明日こそは旅行代理店に行ってきます。
予約金の支払いと、予約内容変更の交渉。先に、部屋だけ取っちゃう、よ!(何)

部屋が暑いよー湿度高いよーとか思ってエアコンをずっとドライ運転してました。
もしや喉風邪の原因それじゃないかと思って只今自然風取り込み中。
加湿加湿。
外がとにかく涼しいです。雨が吹き込まなければずっと窓開けときたいわ…。
この辺り北と南の差を感じます…、最高気温が30度未満って結構涼しいよ!(笑)

何かあったら夜に追記しに来るかもです。

21時台の追記↓
ぜーはー言いながらコーディング中。
そろそろ変数名が訳分からない事になってきた(待て)
やっぱちゃんと真面目に規則性付けておくべきだった…
大体なんで変数に型が無いんだよ分かりにくいよ…!orz
な、なんかこれホントに動くの?ねぇ、動くの?怪しすぎるよ!
というか若干Cと混ざりつつあるんだけどphpでも大丈夫なんだろうかこれ…!
ちょっと休憩。
下手すると仕事内容の方が簡単に見えてくるゼロからのコーディング。
いやゼロじゃないけど!機能の事考えたらほぼゼロスタートだよこれ(笑)
楽しいけどー!タイムリミットは日付変更+1時間。
それ以上やったら朝日を見そうなのでちゃんとその時間にはストップするよ!
(ここまで↑)

24時台の追記↓
+1時間は無理だと、眠気と喉が訴えました(…)
大人しく手を引くよ!キリが良いとこまで進んだから終えられたとも言う。
しかし恐ろしい事に未だに一個も呟きファイルを作れていません。
動作部分どんだけ弄ってるんだ…。その内メインの動作ファイルにも手を出しそうなのが怖い。
何より一番恐ろしいのは、初期ファイルで一回動作試して以来実動作を全く試していないってとこですよね!
………楽しいから良いんだ……人に迷惑掛けない動作作るんだ……(落ち着け)
そしてメールを読んだ瞬間の自分がすごく気持ち悪かったと思う。自覚はある(何)
おやすみなさい。明日は午前中で用事を済ませる!予定!
(ここまで↑)


以下は拍手返信ですー!Kさんへ!

>Kさん
うわぁぁぁご心配掛けてしまってすみません…!
お気遣い有難うございます…っ!
一体何故38度が出たのか分からないくらい今は平熱に戻ったのですが(笑)
しかし油断しないようにしておきます…;;
早期治療も早期完治もまだしてませんすみませんとか言ってる辺り
治す気無いのかと突っ込まれそうです(待て)
Kさんもお気を付け下さい…!風邪の時は寝るのが一番だと思っております!
//

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/885-645696f8