スポンサーサイト 


月が変わってしまいました 

引き籠もり中の引き籠もりっぷりに危機感を感じ始めました。
最近リアルにネサフが出来てない!
と思ってbot放ってちょっとネサフしていたのでした。
うちのbot完成は一体いつになるんだ(笑)
プログラム組むのに必死になりすぎて、発言パターン考える所で手が止まっています。
あれ、本来の目的はどっちだったんだ(待て)
ひとまずリンク頁を弄ってきました。リンク切れだとか変更忘れだとか多くて申し訳ないです…。
だ、大丈夫かな…。
サヨさん宅のリンク変更してきました!ご連絡有難うございます…!

気が付けば月が変わってしまっていました。
7月ですね!早い早い。今年も半年が過ぎてしまったんですね…。
7月の目標的なものは2つ程あったんですが、どっちも7月最初の1週目という若干目標達成には難易度が高い事態でした。1つ目今日だよ!(…)
botに手を出して以来ホント絵も文も描いてないのでそろそろ何かしらやらかしたいです。
他所の子描きたい!(こら)

連日雨ばっかりで面白くないです。
こうカラッと晴れてくれたら暑くても気にならないんですが、湿度が高いとね、不快度指数鰻登りです。
連日エアコンがドライ運転。窓開けた方が涼しそうなんだけどなぁ。
今週もまた雨ばかりっぽいので暫く憂鬱そうです。
…って思って週間天気予報見たら晴れになってた?!
なんでこう毎日毎日変化するんだよー。
今年は七夕が晴れる…のか?毎年そうやって期待して曇りだったり雨だったりなんだよなぁ。
七夕は旧暦に合わせるべきだと思います。8月だったら晴れ率上がるのに!…福岡ってどっちなんだろ。
南九州の大雨は早く止んでくれるのを願うばかりです。
ニュース見る度にハラハラする…。
って書いていたらタイミング良く母様から電話です。今は雨大丈夫らしい。うーんでも不安。

夜に何かしらの追記を書きに来るかもです。
以下拍手返信ですー!

>ささげさん
わー!ささげさんお久しぶりです!
Σなんかめっちゃ見られてる…!(笑)ドキドキ
私もささげさん宅ずっと覗いてますよ!(何その対抗心)
そしてうわぁキャラデザに反応下さって有難うございます…!
あわわ…呟いておいて何ですが反応返ってきた事にびっくりしております(笑)
み、未公開フラグガンガン立っちゃってますけども良いんでしょうか…!
あぁでも募集してみたいキャラリストみたいなものこそっと作ってみますんで、
それ見て何かしら引っ掛かるものでもありましたら…是非に…(遠慮しない)
謎の親近感有難うございます…っ、私も勝手に親近感覚えておりますよ!にこっ
またささげさんとお会いしたいですー!ゆずぽんと遊びたい!←
ではではっ、拍手有難うございました><
//

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/888-523c3424
