きっと運動不足 

キャラデザ募集に反応有難うございます…!あわあわ。
まだ募集枠は埋まってませんのでもし興味のある方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞです。
この記事書いたら募集記事上に上げようかなー。


週末でした。
で、初めてボーナスというものを受け取りました。
明細見て、「予想の倍ある!」と喜んでいたら周囲に哀れみの目で見られました…(笑)
いやだって私にとってボーナスと言えば、臨時のお小遣いです。
5桁あれば…嬉しいじゃない…
そんな2年目の夏です。不況の煽りって凄いね。仕事貰えるだけ有り難いんだと思います。
恐らくボーナスはボーナスという認識のないまま普通に消えていくんだと思われる。

先日から酷かった肩凝りは、酷い方向へと悪化しました。してます(現在進行形)
肩というかもうコレ完全に首だね、寝違えたのかな(…)
あまりにも酷くて、頷くのも笑うのも一苦労です。自転車乗ってて左右確認出来ないのは危ないと思った。
何故か妙な言動を連発してしまった今日はネジ外れたように笑い続けたりもしたんですが同時に自分への大ダメージを喰らっていたのでした。しんどい…。
昼休みとか夕方とかに電子レンジで蒸しタオル作って温めてみたり。しかし効果は無かった。
風呂も長めに入ってみたんですが痛み軽減された気配がないなぁ…。
明日も酷かったらいい加減整体行ってみようかと思います。流石にこれは仕事に支障が出る。
夕方休憩に行ったリーダーがコンビニでモンブラン買ってきてくれてやたらテンション上がったりもしたんですが、喜びすぎて痛みに撃沈しました。…美味しかったのに…半減した気分だ…orz


追記に拍手返信ですー!有難うございます…!


>ささげさん
立候補有難うございますー!やった…!
ダリアお願いしてしまっても良いでしょうか…!
ささげさんのデザインなさるダリア!ど、ドキドキします…っ
私の再現率は追いつくのかな!(大問題)
元気というか無駄に元気な奴です(笑)
何か分からない点などありましたら聞いてやって下さいませ!
こちらこそよろしくお願いしますー!><
//

>ザっちゃん
わー!全力挙手有難うございます…!その手をしっかり握り締めます!(こら)
まだまだ募集中でありますので大丈夫ですよー!
Σガン読みされた!(笑)
少女もおねーさんも空いております!
いっそ複数も有りですとかこっそり呟きます(待て)
も、もし宜しければ気になる奴を考えてやっちゃって下さいませ…vv
拍手有難うございました!
//

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/893-6816e1a2