スポンサーサイト 


さいきょうづけ 

308.jpg
描きたいとは言ったものの長身と車椅子をどうやって並べるかに困っていたのでした。
結局ただ並べただけになってしまった!あと取り敢えず入隊させてみた(こら)
同じ名前だと絡めたく、なります…。西京漬け。
アキトさん失礼しました…!(逃)
ていうか入隊云々の前に着せて良かったのかを確認してなかった…、よしこれはコスプレだ。
…と、ふと思い出した丑三つ時(…)


夕食は結局作らずに鶏刺し食べて終わりました。お腹が空かなかった…。
取り敢えず早く挽肉を片付けてしまわないとこの間の二の舞になります。
先日の買い物後に生もの類を酷い有様にしてしまったので気を付けないと。
最近食材を無駄にし過ぎです。こまめに冷蔵庫を覗かねば。
今の注意物は挽肉と卵とキムチ。冷やご飯もそろそろ危ないかもしれない。
確かケチャップの賞味期限がそこそこ過ぎてた気がするので明日の朝はミートソーススパにでもします。
ほうれん草の胡麻和えはとっとと小分けにして冷凍しよう…。忘れそうだ。
今の時期は物一個食べるにも正直ハラハラします(ちゃんと管理して下さい)
ちょっとお腹痛くなると食材を疑ってしまう程。今の所まだ大丈夫。

サイトの話。
移転云々を長い事言ってるんですが、まだ移転出来ないんならいっそサーバー変えようかなぁとかぼんやり考え中です。機能面とか見たらちょっと変えたい…気がする。
一番の理由はメールアドレスとcronとかいう辺りサイトとしては何か間違ってる。
確かろりぽさんの契約は9月までだったから、それから別のとこ契約してみようかなー。
公開してる場所あったっけ、現パロ部屋くらいだっけ。確認せな。
っていう事を、タイムリーに考えていたのでサーバーについてはちょこちょこ調べていたのでした(何)


追記に拍手返信ですー!

>クロサワさん
クロサワさんこんばんは…!
挙手有難うございますー!あわあわっ(挙動不審)
アカツキはまだ決定しておりませんでした!
ので、デザインをお願いしてしまっても良いでしょうか…!(ドキドキドキ)
ま、迷って下さったとの事で!うわぁぁ有難うございますっ><
アカツキはなんかやたら容姿について書いてる事が多かったですが、
その辺好きなように弄ってやって下さいませ…!
クロサワさんの描かれるアカツキが気になってドキドキしてしまいます…//
フライングで記事にお名前明記させて頂きました!
どうぞよろしくお願いします…!
//

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/895-ab34e96e
