スポンサーサイト 


朝…ぶろ。 

どうせ暇なら朝ぶろでも打てば良かったと今更気付く。駅に到着してから50分ほど経過しました。次の電車は乗れるかな…。あ、始業時間だ。

最近朝の占いとか見るたびに妙に笑ってしまいます。占いも13星座に対応すれば良いのに。
取り敢えず私の中で勝手に双子座と牡羊座が妄想され過ぎている。きっと現実とギャップがあります(笑)
うぁぁまた電車乗れなかった。これ歩いていった方が早かったんじゃねーの。若しくはバス。
なんかSF迅夜って悲とか哀とかの感情無さそう。ずーっと笑ってそう。寧ろ左翊の方が感情豊か?
そしてSF版迅夜はすごい死亡フラグ。これどんな二次創作、書ける気がしない(笑)
SFパロ、危険です…楽しい…妄想だけ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/901-cf80f05d
