スポンサーサイト 


ばたばたと取り急ぎ 

眠かったり眠かったり眠かったりして返信遅れてしまいましたあわわ…;
取り急ぎ拍手返信です!
しかしPCが重すぎる…!ウイルスチェック動いてるからなんだけど諸々一斉に動くな…!

大雨続いてた九州北部、明日からは晴れのようです。来週ずっと晴れマークだった。
そして昨日から蝉が精一杯頑張ってらっしゃる。
夏です。

追記に返信ですー!

>ザっちゃん
返信遅くなりましたすみません…っ
おねーさんは決定してしまいました…!希望して下さって有難うございましたっ
わー!しかしクレイですか!クレイ来て下さって有難うございますー!
Σというか既に形になってらっしゃる…?!き、気になりますドキドキ…
是非是非、お願いします…!
記事に名前を追加させて頂きますね…!この瞬間が非常に楽しいです…笑
アスリィナの方もこそこそっと気になっております…暫くの定義をザっちゃんにお任せしますので
もし良かったらまた手を挙げてやって下さい…vv(遠慮しない)
それとここで言うなという話ですがついったの方、フォロー有難うございますーvv
あっちの方でも宜しくしてやって下さいませ…!
//


>総八さん
返信遅くなってしまいすみません…!
キャラデザ募集への立候補有難うございました!
…なんですが、クレイは先にZARIさんが名乗り挙げて下さっておりました…すみません…っ
まさかのタッチの差でした…
しかし興味持って頂けてすごく嬉しかったです><
も、もしまた機会ありましたら覗いてやって下さい…!
今回の募集、他の人たちはまだ埋まっておりませんのでもし宜しかったらそちらでも…(こら)
挙手して下さって有難うございました…!ほんっっとうに嬉しかったです!
こそこそとテトラップ2010版楽しみにしています、とこんな所から呟きますっ
//

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/902-b4eb3f05
