創作語り引き続き 

いつだかの某所への便乗その2。
両親健在率。
率直に言うとほぼゼロでした。うわぁ。
はっきり明言してないとか自分の中でも正確に決まっていないのは何人だっけ。
真鈴、流黄、影凜、莅黄?
ぶっちゃけ一番はっきりしてないのは真鈴かもしれない。
真鈴についてって一番書いてない気がする。
去年のSW時の暴走並みの資料は今後多分書く事はないだろうから(そしてあの内容が変わる可能性も否定出来ない)、もの凄く裏設定って事になりそうだ。
んで現在進行形で悩み中は遊の両親だったりする。あの人達の生存がよく分かりません(待てよ)
流黄の両親はもしかしたらまだ存命かもしれない。再会は絶対無いだろうけど。
…書く事が無くなるくらいの低さでした、健在率。

全く関係ない話に飛んでみる。
この間っからずっと考えていた(記憶を辿っていた?)んですが、迅夜の名前の由来。
どっからジンって名前を思い付いたんだっけと思って色々辿ってみた。
多分理由は単純にジンって名前が好きだったからなんだけど、じゃあなんで好きだったんだって思って辿り着いたのはやっぱり某黒ずくめの人でした。うん、だろうね。
で、パッと思い付く版権のジンを記憶上から探してみたら、出てきたのは意外と三人でした。
あれ、これだけだったっけ。出てきてないだけかもしれない。
ミルクラの神を思い出した時はちょっと本気で吹いたけど。そういえば居たわこの人…。
友達に借りて読んだ漫画だったので手元にはないんですが思い出したら読みたくなった。
ドラマCDもそういや借りたなぁ。
今思えば好き要素押し込まれてますね。名前のセンスがなんかもうそんな感じ。
ここから迅夜の要素が来てるのかと聞かれたらちょっと悩むけどもしかしたら前髪赤メッシュはこっから来てるかもしれない(=シズ)(笑)
しかし資料は残ってる訳無いので結局結論は記憶任せなのでした。
名前の由来って言うかもとネタがさっぱり思い出せないの、あとは黒翔と影凜です。
あの人らの名前…どっから来たんだ、直感なのか。

涼しくなってきたから買い物でも行こうかと思ったけど特に急ぎで欲しいものはな…い?多分。
野菜とか買っても平日で傷んじゃうので中々買う気が起きません。
りょ、料理のやる気、降ってこい…
最近家で食べるのが麺ばかりです。素麺どばっと買っとこうかなー。
なんか無性に焼き肉食べたい。
…よし、買い物行こう。せーきょーとかダイレとかあれば良いのにー。
Σうわぁ白い恋人の製造工場行ってみたい…!!建物格好良い…!(←テレビ)
え、これ、札幌?札幌ですか、い、行きたい…。…17日か21日だな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/907-2fdcae66