スポンサーサイト 


また引き続く 

引き続き創作語り。というか半数は版権語り。
この間ぼそっと言ってたSF版迅夜はずーっと笑ってる、とかいうやつ。
そのネタ絶対元ネタあるよな…と思った瞬間に無事に思い出しました。宗ちゃんだ。るろ剣の。
友達の影響で宗ちゃん宗ちゃん言ってたので名前思い出すのにちょっと時間掛かりましたが(笑)
好きだよなぁ、こういうキャラ。
味方サイドでずっと笑ってる人っていうのはあまり好きになれないのですが、敵キャラで笑う事しか出来ない人って何か、凄く、惹かれます…。
これこうなったら黒翔は左之が良い…悪一文字着せたい…。
烈はもの凄く弥彦だよなぁ。…私こういうちびっ子ホント好きだよな(自覚有り)
シズは縁が良い…(良いのか)
あれ、主役が居ない。
蒼紫さんとか一さんとかすーごい好きなんですがそこにうちのキャラを当て嵌めるのが恐れ多い気がする(今更)
ちょっとホント、手元に置いておきたい漫画です。ふとした瞬間に読みたくなるわ。
しかしるろ剣も友達に借りた漫画だったので手元にはないのでした。
ああぁぁもうるろ剣もSDKも聖石も手元に置きたい…!
なんで置けないかってそんなの金銭面よりも何よりも収納スペースの問題なのでした。
今の部屋の状態、これ以上漫画が買えません…。多いんじゃない、狭いんだ…。
版権話出したついでに。峻のモデルはジークだって書いた事あったっけ。多分そんな感じです。
あと奪還屋のかげっちゃんが影凜とか。………いやでも黒翔は銀ちゃんじゃないよ!
今っ更だけど奪還屋が読んでみたいです。中途半端な知識しかないよ。
もしかしたら涼の原型みたいな物はチェルシーから来てんのかなぁとかふと思った、TUGの。
Enもアナザも小~中学時代に読んでる漫画に影響受けてるのでその頃読んだ漫画を引っ張り出してみたらみんなの原型掴めそうです。…何読んでたっけ…(←ほぼ借り物)
エスとかかなぁ。あれ多分頑張って辿っていったらタキの原型居るんだよなぁ…(※相当頑張る)
あー…あとあれだ、DNとかなんかあれかも、…ダークとクラッドか…(…)
あとあの頃って手当たり次第にアニメも見てたしアニメ誌読んでたしで中途半端な知識が多いんだよ。
未だに思うのが、女神候補生とJING見とけば良かったとかそんなの。あとセインビ。
さいゆーき読んでたら絶対キャラにもの凄く影響を受けたであろう自信はある。
いつか収納スペースに余裕が出来たら…漫画買うんだ…。小説も…。キノ読みたい。
キノで思い出した。別に、シズの名前の由来はシズじゃないよ!(笑)

そんなだらだらした話。
最近ホント本読んでないから何か読みたい。
本を読み始めると他の事何にもしなくなると言うか意識完全に飛んじゃうので纏まった時間がないと中々手を出せないのでした。現実に帰ってくるのに時間掛かるんだ…(笑)
…何故連休最終日の夜に思い付くかなぁ!時間あったというのに…!(…)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/908-d28c8ec7
