スポンサーサイト 


夏すぎる 

先日のドラマの所為だか分かりませんが、脳内BGMが延々と夜中薔薇でした(大体関係ない)
あぁもう特攻服着せたい仕事させたい、黒翔に。しかし漫画家だったら笑える。
取り敢えずあのドラマに四男さんと-Tさん出ればいいと思う(混ぜるな)

今日も今日とて暑かったです。今週ずっとこんな感じらしい。
エアコンが寒すぎて途中で休憩だ散歩だー!と外に出た時は清々しかったですが(笑)(※昼休み)
湿度がないならこの暑さもまだ耐えられます…。36越えたらどうなるかは分からないけど。
外の暑い中でアイス食べたい。
昼間ずっと涼しい中に居たらなんか体調狂いそうです。自然風プリーズ。

描きたい絵の形が何となくぼんやり浮かんだので、描ける時に描いてしまいたいです。
数えてみたらSWまでの休日が20日弱だった。夏休み含む。
資料を真面目に作ろうと思ったら結構日数足りないよね…
計画、真面目に立てよう。平日は作業日に含めない!
その前に8月までにトップ絵変えたい願望はあるのでした。ま、間に合うか…。

各地に向かって電波ですが、うちの連中で良かったら練習台にでも踏み台にでも何でも使ってやって下さい…!と飛ばしてみる。ラフもスーツも水着も好きだよ…(ぼそぼそ)
あと各地のキャラデザ募集気になってしゃーないです。あんたやり遂げられるのかよと突っ込まれそうだけど気になる物は気になります、なんかこう、住民募集!とか団員募集!とかそういう募集、良いな…。
因みにうちで募集してるキャラデザはあと3人残っております。
見事に予想通りの面倒臭い人たちが残っておりますが(笑)、もし興味持って下さる方いらっしゃいましたらお気軽にどうぞ…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/910-9eee390a
