スポンサーサイト 


週末! 

残業だったり自棄になったり残業だったりして空きました。
今は無事回復してます。
昨日は仕事場関係の場所で夏祭りでした。
夏祭りだよ!とはしゃぐリーダーの横で行きたくないオーラを一応全開に出してみたけど無理だよね…
あんなの祭りじゃないよ…何あの接待。社会人なんて嫌いだ…
媚び売ってるみたいで嫌だし媚び売られて楽しいんかいと心底思う。
社会適応度ゼロは自覚してるさ嫌いな物は嫌いなんだ。
二次会はそこそこ楽しかったですが。お陰で飲み過ぎましたが(…)
何故か途中ですべらない話大会が始まりました。私は聞く専。
で、結局17時から23時まで飲み続け。阿呆か。明るいわ!
帰宅途中なんか色々危なかったので(足元とか)コンビニで休憩。
携帯でメール見たもんだからとにかく変なテンションでじたばたしてました。
キャラデザ来たよ…!!!!!おねーさん来たよ!!!!!
文章読んでるだけでニヤニヤしてしまいました…えへへ…いいなぁ格好いい…
帰宅して速攻PC点けたんですが、あまりの機動力の悪さにもの凄いお預け喰らってる気分でした。
凄い勢いで実況中継していて申し訳ない…(※電話)
イラスト見てテンション最高潮です。すごく、鬱陶しかったと思われます(※電話)
もうなんで恋愛フラグが立たないんだ!うん、この人立たない!(酷)
お返事メール書いたら立ち絵描きたいです…楽しい…
一週間の疲れ吹っ飛びました、有難うございます…!

そんなこんなで今日の予定。
・メール返信
・立ち絵下書き
・8月用トップペン入れ→塗り
・立ち絵ペン入れ→塗り
・バトン回答(で、出来たら絵も…描きたい…)
くらいまで出来たらいいな!
眠気が襲ってこなければいけそうですがどうだろう。
取り敢えず何かご飯食べてくる。

あー…いいなぁUSJ行ってみたい…まだ行った事無いんだ。
しかしこの人行くと言ったら本気で一人で行きそうなのでどうなんだか。
全力で水浴びしたい(笑)
…予定変更、シャワー浴びてちょっと出掛けてこよう。
それから絵描きに入ろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/911-84767e4c
