色々やった!筈 

予定通りとはいかなかったけど一応予定してた分は終わらせた!
8月用トップ絵と買い物。
買い物の出発が既に夕方だったので一ヶ所しか行けませんでしたが。
あと欲しい物は……裁断機だ……(でかい)
そして出来るものなら林檎さんとインデザとレーザープリンタが欲しい!無茶!
何に使うって、そんなの、製本に、決まってるじゃない…
8月末までにはどうにかして丁度良い感じの裁断機を見付けたい所です。
資料新しくするにも増刷するにもちょっと欲しいのでした。
そんな諸々見て回れなかったのは単に買った物が重かった所為でもある。
ブレンダー買いました。ハンドミキサーみたいな奴?って言うんだろうか。
散々店頭で悩み、携帯から密林のレビューなんか見たりして悩む。
結局てすこむの奴買いました。果たして、泡立てる+こねる機能は使うのか。
さっき使ってみたんですが、やっぱり計量カップ的な物は欲しいかも…(←付いてなかった)
ボウルでバナナジュース、作れなくもないけどちょっとめんどい。
明日はカボチャのポタージュがビシソワーズ作りたい!というかその為に買ったんだもの!
活用できなかったら実家に持っていく、と母様には報告済みです(待てよ)
母様との電話で、諸々のチケットは明日発送するとの事で。
今日までに届いてくれたら初日に映画見に行けたのに…と思いつつ今日届いたチケットもあるので仕方ない。
私の8月の予定、色々ととんでもなさ過ぎる。ライブ何回だ(←)

日記を書いてる最中で日付変わってしまったので先に更新報告。
8月になったのでトップ絵を変更しました!8月生まれな二人。または敵キャラ二人。
描きたいと思ったテーマが「和でシック」だったのですが、なんか…逸れた…
ホントは完全にモノクロで一部だけ鮮明な色、とかしたかったんですが…出来なかった…
要精進。
で、その…また謝らないといけないんですが…去年と同じ事やってます、とごにょごにょ。
去年よりは確率高い筈。多分。さっき更新連打したら3回目で黄色いの出たし。
今回はちょっとシンプルだよ!著作権表示入れ忘れましたすみません(待てこら)
あと、一応全5パターンになっております。

そんな話。
またあとでなにか書きに来るかもですー。どうだろ(どっちだ)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/917-7b6acae3