スポンサーサイト 


だらだら過ごした! 

朝から起きて、色々やるつもりだったんですが出来ませんでした。
……なんかなぁ、創作意欲下がってるんだろうか…ここまで文章書けないと流石に凹みます。
じゃあ絵なら描けたのかというとそうもいかなさそうな。
どっちみち休日も終わりに近いので残りの時間はだらだら過ごそうかと思います。
書きたい物も描きたい物もやりたい事も大量。昇華はいつしきるのか。
終わりが見えない文章は取り敢えずプロット練り直します。終わらせる。
別ベクトルへの意欲という名の妄想は半端無いんですがそれはそれで形にしてみたくなって結局もどかしくなったりするのでした。か、形にしてみたいけどしきる気がしない。諸々。
取り敢えず文章に関してはスランプと言うより鈍ってるんだろうな。感覚取り戻さないと。
今月いっぱいで色々片付けます。目標。

昨日買ったブレンダーを早速使ってみたんですが、使う以前の問題。
南瓜の料理ってどうやりゃ良いんだ。切るのに精一杯でした。
昔どうやっても包丁で切れなくて、切らずに丸ごと鍋に放り込んだ事を思い出します…
切れないだろうと思って1/4カットのを買ったのに、それでも奮闘してました。
しかしポタージュは結構美味しかったー。良かったまともに出来て。ついでにカレーも作りました。
平日に料理する余裕があるかどうかはさておき、そこそこ使えるかなー。
朝はまたバナナジュースでも作ろうかと思います。

そしてそして憂鬱っぷりを全部吹っ飛ばしてくれる物が届きましたよ姐様ーーー!!!
格好良いです…姐御です…、赤毛にしたら祭り参戦できるよと本気で思いましたすみません(待てよ)
もうこれ団員逆らえないわ…!
頂いたデザイン、キャラ全ページを作ったらそこで公開したいなーと思ってたりします。
ので、ページごそごそ制作中です…公開したいです。あと立ち絵ちゃんと描きたいです。
姉さん姐様どっちも自分の絵でしっかり仕上げるぞ…!頑張る!楽しい!

明日からまた平日です。隙を見付けて創作するんだ…!
気分的に潰されないよう頑張ってくる!

追記に拍手返信です!早々!笑

>クロサワさん
姐様ーーー!!!格好良い姐様にどっきどきしております…!
口元の先行公開のもどかしさも重なって全体公開にもだもだです格好良い!
これは団員達が逆らえません…団内最凶のレッテル貼られてもおかしくないです(笑)
あああそして髪の毛の掛かり具合がまたもどかしいですね!
寧ろ立ち絵起こす時に私が頑張らなければならない部分でしょうか(笑)
だらだら書いてたメモ、拾って下さって有り難うございます…!
そしてそして煙管のデザインまで!格好いい…お洒落。
愛用というかこれは姐様の標準装備という形で行きたいです…持たせたいです…
素敵なデザインをほんっっとうに有り難うございました!!
私の絵柄でどこまで生かし切れるかが未だに不安ですが(…)めいっぱい頑張ります…!
大事にさせて頂きますねー!><

それから、トップ絵へのコメントも有り難うございますvv
男の浴衣は好物です…
余談、クロサワさん宅にて煙管という単語を見掛けてうっかり黒翔に持たせてしまいました…笑
楽しかったです(笑)

ではではっ、有り難うございましたー!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/918-18705f7c
