全力で夏 

今日は一日中だらっだらと過ごしてしまいました。
暑さに耐性はある方だとは思うんですが、風無いのはきっついです。
今日はまだそこまで酷くはなかったから暑さの所為ってだけじゃないとは思うんだけど…!
気温高かった昨日の方が過ごしやすかったです。自然風かむおん。
しかし連日夕立が酷いなぁ。積乱雲活発になり過ぎです。
夜はどっかしらで結構多い数の花火上がってたんですが、全く見えませんでした。音だけ。
うー…ん、高い建物ばっかのところつまらん!
実家帰った時に花火とか夏祭りとかやってないかなぁ。見たいよー。
祭りはそこそこ小規模のがいいです。大規模な祭りとか行っても人酔いするだけでおもろくない。
地元の数発の花火とかそんな規模が好きです…(笑)

資料本新しく作り直すんであればモノクロシャーペン画でも良いから全部絵を描き直したいなーとかぼんやり目標立てていたんですが、あまりの感覚の失いっぷりに相当凹んできました。か、描けない…
遊と迅夜が気に入るように描けない時って他の連中確実に描けません。
もうちょっと気持ちに余裕出来たら落ち着いて絵を描く時間取れるかな…。
そしたら感覚戻ってくると思いたい。
無理!描けない!ってなったら資料本は使い回す…かな。構成は変えるかも。
Ver2.0の分があるので結局ほぼ全員分のを作り直すと思います。
いつ作れるかなーこれ。結局9月になったりとかだとバタバタしそうだなぁ。
せめて8月中には形を決定したい。

お返事メール送らせて頂きましたー!と一応ご報告。遅くなってすみません;
こっちの絵も…描くんだ!楽しい事は好きです。
バトン回答は地道にぽめらで打っていく事にしました。
ちゃんと電池持っていけば帰省のバスの中で打てる、筈。多分。
明日はほぼ定時に帰れる事が決定してるので明日も何かできるかも。出来たらいいな。
明後日も定時終了ですが先輩と飲み?ご飯食べ?行くのできっと帰宅は遅くなる筈。
あの雰囲気は終電まで遊ぶぞー!って感じです(笑)
お店決めないと……。
あとは部屋の片付けして、冷蔵庫の中整理して、ゴミ処理して。帰省準備せな。
ああああとは水曜の準備しないと!何着ていこう!ちょっとというかかなり緊張する…!
ライブ慣れはしないよ、相手が一人であっても緊張だよ何歌うんだろう…!
恐らく知らない曲ばっかだからすごく緊張です。いやこれ22日も言える事だ。
今月…3回…です…(お前)月末の交通手段と移動時間どうにかしないと…(考え無し)

追記に拍手返信ですー!
いつも拍手ぱちぱち有り難いですvv 有難うございます!


>竜樹さん
こんばんはー!竜樹さんお久しぶりです…!
あわわTOP絵へのお言葉有難うございますー!
達成出来ているかどうかはさておき、クールだとかシックだとかそんなの目指して描いてみました(笑)
ツボだったようで光栄です…vv
Σていうかもう是非、気に入った奴をお好きに描いてやって下さい…!
それは自重せず、こそこそと喜びます…(少しは遠慮して下さい)
あああそれから腕は大丈夫でしょうか!
何も出来ないのはお辛いと思いますので、負担掛けない程度にお絵描きとかして下さいなー!
早く完治しますよう祈っております!
ではではっ、拍手有難うございましたー!
//


>本日20:00の方
文面的にどなたか何となく察しが付くのですが(笑)
勝手にお借りしてしまっております黄色いアレ。
無駄にランダムになってますのでたまーにちらっと出没してしまうようです。
いやでも黄色いのなら幻という事も考えられますね…、繁殖しているのかもしれません(笑)
去年に引き続き夏場だけの発生です← 
//

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/921-ef4340e7