盆休み。 

帰省してます。
帰宅して、ご飯食べて、眠気がどうしようもなかったので昼寝して、今に至る。
起き抜けにPCしようと思って電源点けたらデスクトップのスイッチの位置をすっかり忘れてました。うわぁ。
あと多分コレ最近誰も動かしてないな…、一気にアップデート系が動き出しました。困る。
家に両親しか居ないのでしゃーないっちゃしゃーないんですが。
妹は現在二人共東京です。次女の家に末っ子が居候。末っ子とはちょうど入れ違いっぽいです。

ことごとく話題の便乗に遅れまくってるのが悔しいので覚えてるのだけでも書く←

属性。
診断して頂きたいです…と思いつつなんか大概の奴が決まっちゃってるような気がしてならないうちの連中。
メイン連中が綺麗に判別出来ます(笑)
霧とか雨とかあるから水が多くなりそう…?
冷気はどこに入るんだろ。峻とシズが闇になるのかも少々怪しいよう、な。
Enは楽ですがアナザは分かり難かった!
影凛は闇かなーと真っ先に思ってしまったわ。
迅夜は先日ぼそっと提案した夜(属性外!)
黒翔が火で左翊が水だっけ(byえれめんと診断)(適当だ)
判断して貰う前に自分で振り分けてどうする。

悪役。
いやうちに悪役と言える悪役居ないんですけどね!
強いて挙げるなら司とかミレイユとか藤宮兄弟とかそこらなんだけど(未公開すぎる)
椎葉と相馬も入るかなーと思うけど椎葉に関しては激しく違和感を感じる…
峻とかシズとか黒翔を悪役と言えないのは敵であって悪ではない、ってとこなんだと。
というか主人公側に近づけすぎてる感が強いんですよね。私の描き方の問題な気がする。
多分、今更だけど描きようによってはすごーく悪っぽく描けたと思うんだ。
今更そういう風には書き直せないな。
そんな訳で悪役居ないのに絵茶に参加したかった理由は一つ。
帝国軍版迅夜or左翊が描きたかった。以上です(お前)

双子。
これもうちのメイン(且つ公開されてる)には居ないです。
上記悪役に居る藤宮兄弟は双子なんだけど。
あとエルフ双子とか雉兄弟とかくらい…?
あのバトン解答してみようと思っても口調が定まってない連中ばかりでした。
こっそり、某悪友コンビで解答したらどうなるかなーとか思ってすみません(何)
似非双子過ぎる……(笑)

兄弟姉妹。
この間の放送ではないけど少し前の放送で見たので考えた事ありました。
そこそこ当てはまってる部分はあれど、それ全てが当てはまっていると森メン崩壊の危機です(笑)
ストッパーが居ない!
あと全体見回してみても真ん中ってのが居ないんですよねー。
みんな一人っ子か二人兄弟。
朧三人を三兄妹とみなしたら峻が真ん中になるのかなー。
「限定」という言葉に弱い、一円単位まで割り勘する峻。
………有るとも無いとも言えないのが逆に怖い(…)


今回の帰省で何が困るって、妹らが誰も居ないので親と話すのは私になるってとこです。
わ、私聞き役で良いのに…!
ので多分PCもだけどメールもおちおちやっていられないような…気がする。
画面前から離れろって事か。多分負けるけど。
案外短い期間なのでのんびりやってこうかと思います。
でも絵は描きたい。
あああそうだメール届いております読みました!
設定読むの、楽しい…。

ニュースでやってるけど台風、北に向かってるんですね…。
今年4つ目っていう数字にもびっくりだけど進路にもびっくりです。
どーなってんのこの気候。南北の差はなくなってきてるんでしょうか。
進路付近の方はお気を付け下さい…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/923-876e45c3