スポンサーサイト 


あっという間に帰省終わり 

再び一人暮らしの生活に戻りました。
落ち着くような落ち着かないような、しかし実家でも落ち着くような落ち着かないような、でした。
結局のとこ、一人になりたい時と人が居て欲しい時とある私の我が儘です。
そんなこんなでネット復活ー!
無性にネットがやりたくて仕方がない時に帰省が重なってしまったのでもどかしかったです。
挙げ句、今朝実家でPC立ち上げようとしたら立ち上がらないとか!
以前にもあったんですが、多分またマザーボードの問題。暑さにやられた…?
末っ子もノート買ったらしいし、もうデスクトップ無くて発狂しそうになる事もないのかな…(実体験)

やりたい事がまたもや大量に残ってしまったんですが、果たして昇華しきるのか。
夏休みは明日までなので、明日で一体何が出来るのかという所です。
目下急ぎの物はキャラデザと資料本。botと移転はもう、タイミングを見計らう事にする。
メール返信もしようしようと思って…まだ出来てない。
明日は、絵を描く…!それに尽きるという事にしておきます。
描きたい絵はどっちにしろ沢山あるんです。
ついつい資料だー!と思って薔薇乙女の画像なんか漁ったりして、翠蒼(コス)が描きたくなったり。
もういっそドールみんなの着せちゃえばいいじゃない…!とか脳内が暑さにやられたり。
取り敢えず翠が欲しいです、と真剣に思ったり。
いい加減コミックス買ってしまおうかな…持ってはいないんですよ。
場所確保でき次第、買いに走りたいです。
…元々の描きたい絵はここじゃない…!

夜更かしせず、明日も朝のうちに起きられるように頑張ります。眠いっちゃ眠いんだ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/924-3e6ce505
