スポンサーサイト 


だらだら休日 

あっという間に夏の連休は終わりました。いやあと数時間ある。
夕べはエアコンの入タイマー設定して寝たんですが、今朝の最低気温が30度だったらしいです。
グッジョブ、昨夜の自分。室外気温30度で閉め切ってたら朝の不快指数とんでもなかったです。
その後もエアコンの電源を落とす気にはなれませんでした…、なんなのこの気温。
実家の方がよっぽど涼しかったです。都会の高温嫌いだ…。

今日はごそごそと絵を量産し、しかし表に出せる物はまだ何も出来ませんでした。
せ、清楚って、なんだ(そこから)
なんとなーくで自分の中で形は出来て、いざとなったらコレを出そう!な絵は出来上がったので、あとはそれをどう進化させていくかの問題になりました。がらっと変わるのかこのままなのか…。
あ、あと、細かな設定とか。
清書する余裕がなかったらシャーペン画になりそうです。
botのリプライ作成はなんか妙に時間掛かってしまって進みません…。深く考えすぎ何だろうか。
てか私絶対迅夜の分は作ったと思ってたんだけど記憶違いだったか…上書きで消したか…。
別にリプライの機能に手間取っている訳ではなく、単純に発言に手間取っているのでした。
あとは単純に描いてみたかった絵をちょっと落書きしてみたり。
…いい加減どれかを完成させるような作業をするべきだよな。全部中途半端すぎる…。
こういうとことんでもなく飽き性です。

残りの時間でまた絵が描きたいです。落書き量産したい気分!
趣味を義務化したくないとは思うんですが、締め切りある物はどうしようもない。
とか色々考えていたら、私今年ハロウィン参加する余裕無いんじゃないかと思いました。
多分、その他にもやる事大量にある…。全部を抱えきれる自信がない。
ちょっと今色々自分的にも抱え込みすぎてる気がするので(あくまで自分基準)、自重する事も覚えるべきだなーなんて反省です。今決めてるのはちゃんとやるけど!
そんな事思った今日この頃でした。
毎日が反省だわ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/925-4302b0f2
