土曜日ッ! 

峻誕です、な21日。
毎年毎年彼の誕生日になると、8月が終わる…!!!と思い出させられます。
終わるの早いよもうすぐ9月だ、と?
とんでも月間になってしまった8月9月はきっと高速で通り過ぎていくんだと思います。
8月~10月ってなんかいつもすぐ終わってしまうような気がする。
もうすぐ年末なんですね!(何か違)
しかし夏はまだまだです…、秋?10月の事ですよね!
休日だー!て事で今日は真っ昼間から外出してみたんですが、昼間って暑いんだな…
普段部屋に引き籠もりっぱなしの毎日なのであんなに暑いのは知りませんでした。
体感温度何度だあれ。
行動範囲は広くないとは言え、明るい時間の外を歩けるのは楽しかったです。
休日はなるだけ外出るようにしよう…。今日最後に行ったのカラオケだけど(引き籠もり)
何を思ったのか急に遙か歌いたくなって一人で熱唱→うちの連中に置き換えて噴き出す。阿呆です。
当て嵌まるようなのの居ないのにね!天真→黒翔、泰明→峻、そんくらい。既に無理がある。
頼久はラルドが良いとかそんな………(こら)

平日の間に溜まった妄想のあれこれを発散したくてウズウズしてるけどコレ投稿したら先にご飯食べてくる。
カットケーキにネームプレート付けて貰う勇気はありませんでした。
いつか誰か巻き込める時にホールケーキでお祝いするんだ…!(巻き込むな)
峻ぽいの…て思ってケーキ探したのに、「秋を先取り!」とかでカボチャのケーキがつらつら。
買いました←
ブルーベリーのレアチーズケーキとカボチャの(見た目モンブランな)シフォンケーキ。
食後に食べようと思います。飲み物が焼酎しかありません(問題)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/926-db379669