スポンサーサイト 


つらつら書き出してみる 

作業の進捗が芳しくないです。駄目だ…全然進まん。
いや原因分かってるんだけどさ、並行作業がさっぱり出来ないんです。一個にしか集中出来ない。
だったらまず真っ先にテレビを消せよと思うんだけど。
そして昼間歩き回って体力消耗したのか、眠さ半端無い。
だぁぁぁあああもう、休日残り少ないのに!あと何日だ。
休日出勤の可能性も一応考えにゃならんのでホント残り無い。徹夜とか泊まり込みとか何ソレ聞こえない。
せめて資料本は作り上げるんだ…、前回の資料持って来て下さいとか言えないよあの嵩張るの。
一番楽なのはVer2.0そのままで増刷する事です。最終手段はそれになる。けどページがっつり削ってる。
うあああぁぁぁなんかこう、もう、色々凄くもどかしいよ!
思考回路吹っ飛んだ所為で何書こうと思ってたのかすっかりさっぱり抜け落ちました。
最近物覚えが悪い。全然覚えていられないや。
あ、ケーキは無事ちゃんと食べました。もう飲み物も何もなかったけど。
カボチャの方は明日の朝食べる。
明日は母と妹が泊まりに来るので作業出来る可能性ゼロです。月曜の朝も出来ない。
午前中…の早いうちしか出来ないけど多分午前中は片付けだ。
そして平日なったら作業なんてやっていられない…。
でも生き抜く。がんばる…!

某方にデザインだけ先にお送りしてきました。
送った直後にイラスト見られるというとても至福な出来事でした。
というか私ホント美味しいポジション頂きすぎている…!
あいつらずっと犬猿の仲で居ればいいよもう!
詳細とか別の絵とかはちょ、ちょっとお待ちを…!今月中には送りますきっと!

直接感想送っちゃったので無反応っぽいですが(笑)、ウェルカム草太君…!
傍観者にちょっと笑いましたが彼ならルジールに居てもイイ働きしてくれると思ってます。
そんな勝手な妄想。
莅黄の店に入り浸っていっそ居候になっちゃえば良いと思います。
多分莅黄が歓迎してます(多分て)
バトン回答したいよ…!いつから言い続けてるんだ。
どなたかルジールか何でも屋に入ってみませんかとか振ってみる。
いやその、だって、楽しいんだもの………!
別にどっちも規定の人数ある訳じゃないから3vs3でもいいんだ。とかそんな。

ついったの話。
今うちにあるbotってEnとアナザの連中(現パロ版)が全員出てくるよ!な奴なんですが。
一人しか出てこない専用のbotも作りたいとかうっかり思ってしまいました。
色んな方のbot見てるとそれはそれで楽しそうだから…つい。
で、じゃあやるなら誰なんだ、になるんですが。
Enとアナザが既にある時点でメインが外されるというとんでもない選択肢でした。需要皆無。
主人公だとかマスコットキャラだとか個性が強いとかその辺から選べればなぁ…と思ったら。
行き着いた先はハルでした。
……………うん、作るこっちの身が持たないわ。
そもそも作っている余裕はないのでした。

便乗したい話とかもあった気がするんだけどまた思い出したら書きに来る!
駄目だ全然平日の事が思い出せない。



…違う思い出せないんじゃない、8割方裏ネタなんだった(…)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/927-fe1c8cb5
