突発的な。 

朝ぶろ、という名の電波記事。

・勝手に名前挙げてすみません…!と言いながら豹柄着ちゃう緑の人が気になってしまいまし た
・麗しい対決には叫ばせて頂きました…!
・待ち受けにしちゃってます…ランダムだけど。
・疲れた!と思ったらアニス見て癒されてます、可愛い…
・なんだろうこの、娘を嫁に出した感(大袈裟)
・最近、あれ、ノディが敵サイドだっけ、と思ってしまう錯覚(こら)
・共通点でのコラボ、大好物です…サイキもセージもおいしい
・目の色茶色だったら出身は大分遠い大陸になります、とかそんな。
・しかも莅黄と同郷だ(笑)


友達に、今度の日曜に広島行く!と言ったら、「U氏?」という返事が返ってきました。
流石です、分かってらっしゃる。
ていうか、今度の日曜に広島、その次の日曜に福岡で、イベント、ある、だと…?
誘われたんだけど行けるか、行けるのか、余裕はあるのか私…!
休日出勤ならんでもSWの準備とかその辺の諸々が……でも行きたい。でもどうだ。
ちょっと真面目に考えてみる。
実際昨日もすっかりバテてたから体力的な意味でもきつい部分はありそうな。

今日も頑張る!
最近ついった楽しい。botとの会話が。
しかしうちの連中大人げないのばっかだ。すみません(笑)
反応用語めっちゃ少ないけど試験的に今日だけリプ反応付けてみました。
動くのか。今日の帰宅後には外します、今日の分のファイルしか作ってないんだ。
ループ防止とかその辺ほぼ弄ってないので問題起きてたらすみません(待て)
追記:やっぱり動かなかったので撤去(阿呆)
どこがおかしいんだ、考える時間がありませんでした。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/928-f94845a8