スポンサーサイト 


今日も朝ぶろ 

朝ぶろーと思ったのにPCが重くてIE立ち上げるのに時間掛かりました。むぐ。
夜中電源落とすの忘れてたからか…。今日は落として出勤する。
流石にここまで熱持たれると昼間に放置しとくのは怖いです。燃えそう。

昨日は普段より早く帰れて、何しよう!と思ってましたがやっぱだらだらやってしまうわ…。
もうちょっと時間の使い方が上手になりたいです。なんかもう、何に対しても。
目下の予定はSW準備。
それ以外は一旦後回し。
あの構造上邪魔くさい資料を持ってきて下さい、という事にならないよう頑張ります。
この際中身同じでも…いいよね…(妥協した)
いやでもせめてキャラが掴めるような対談は増やしたい!
絵が描けないなら文字で資料増やします(見辛いよ)
あと、ホントにね、時間があったら何だけどさ。Resの3人増やしたい……………
なんかその、初心に戻るって意味で。
うちの連中の知名度考えたら確実に3トップって峻・迅夜・黒翔、になってる気がするんですよ。
一応、遊・迅夜・ハル、のつもりだったんだ。
確か用語集かどっかでは遊・迅夜・峻、て書いてたと思うけど(待て)
…頑張れ主人公衆。
En+アナザにResが関わる事はないんですが。時代がね、軽く100…じゃない200年違ってます(笑)

…で、後回しと言いつつ移転先のサバを本格的にさくらさんにしようと動いてみました。
決定理由がcronって辺りどうなんだか。でもここ大事です。
そんな訳で9月以降、現パロ頁のアドレスが変わります、という連絡。
ほ、他は無いよな公開しちゃってるろりぽさんサバのページ。
実際の移転は……いつになるかなぁ。まだファイルのフォルダ分けくらいしか終わってない。
ページの改装!と思うと、Enとアナザが面倒です。シンプルにしたい…。
あぁあと、いい加減botの仕様書ページ作りたいです。
いつになるんだ!
複数人のランダム投稿、発言内容に拘らなければ曜日毎に分けるのも難しくないです、よ。
うちのがひたすら面倒臭いのは無駄に人間味追求しちゃってる辺りだと思います(何)
そんな電波。

そろそろ準備始めます!今日も頑張る。しんどいのは私だけじゃない!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/929-dc9f5583
