スポンサーサイト 


きんよーび。 

昨日は気分的に怒濤の日でした。
朝から何故か凹みっぷりがとんでもなく激しくずーっともやもやもやしてたんですが。
昼にメールが来たり、夜に高校時の同級生からマイミク申請来たり(最近全くログインしてないけど!)
ついったでめいいっぱい構って頂けたり。
夜寝る時にはすっきりした気持ちで寝付く事が出来ました。
なんというか、人の力って偉大だ、って時々無性に思います。すごいな。
みんなみんなありがとうございます。

そういえば先日ついったの方で落書きを載っけたりしてたんですが、こっちにも載っけてみる。
こすぷれなのでワンクッション。がたいのいい人がゴスロリなんぞ着てます。
描くからにはもっとがっつり描き込んだ方が良かったかな!とか思ったりもしつつ。
誰得だ、誰得なんだ…と念じながら描いてましたが思いの外評判(?)良くてほっとしました。
あの格好で追いかけられたらそりゃもう不審者だ、変態だ…
楽しかったです。
思わぬランダムってものは怖くもあり楽しいもんだと思います。
リクエスト頂いた絵ももそもそ描くんだ!
今日明日で沢山創作出来たらいいなー!という希望というか目標です。
8月がもうすぐ終わっちゃうよ早いよ!
8月が終わると言えば、キャラデザの募集は今月いっぱいまでとなってます。
残ってんのはあと2人。
募集が今月いっぱいなのであって、デザイン出して頂く事には期限設けてませんので…!
そして私は立ち絵描いて公開したくて(自慢したくて←)うずうずしている。

現在進行形で涼しいです。どうしたんだこの気温。雲出てるからか。
かなり久し振りに暑さを感じないで起床した気がします。
今の内に出たら快適に出勤出来そうな気がする…。
もうちょっとだらだらするけど。
そんなこんなで平日残り一日頑張ってくる!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/930-3025fd94
