スポンサーサイト 


しゅうまーつ! 

久し振りにガチの定時退社でした。しかし帰宅はついさっき。
仕事が終わったから、ではなくて、
終わらないね!予定日伸ばすよ!色々整理するよ!来週から心機一転ね!
そんな状態でした。自分の無能っぷりに最早呆れるしかない………
そんな訳で終了予定日が延びました、SW直後に。
要するにまたSW直前が残業週間です、去年と同じ!
去年は出発前日にも有休取ってたから作業出来たけど、今回は無理。
あとは私がどんだけ頑張れるかだ………頑張る、頑張るしかない。
出来ないんじゃなくて、努力が足りないんだ。もっと勉強しないと。
9月平日の作業は全くもって期待出来ません。土日…は一応考慮されてたけどどうなるかなぁ。
全部私次第なので文句の言いようがありません、嫌なら終わらせるしかない。
文がぐだってきたので打ち切る!こんなん書きに来たんじゃないわ!

早く終わったのでご飯食べたいですね!とかそんな流れで先輩と夕食食べてきました。肉ー!
食べ終わってもまだ8時、早い。足はカラオケに向かいました。
会社帰りにカラオケとか、なんてストレス発散…!(※但し相手による)
隣の部屋の方のJ率の高さに笑いました…かなり熱唱してらっしゃった。男性が。
はなみずきの映像が映画版で、二人して涙目。じたばたしたよなんぞあれ…!
ストーリー全然読んでないので何が起きてるのかも分からなかったけど取り敢えず恋敵同士の喧嘩は好物だ←
先輩と居ると、自分が凄く女の子になったという錯覚を覚えられます(あくまで錯覚です)
ヒアルロン酸入りのタピオカなドリンクが美味しかったです。

そんなこんなで気が付けば日付変わってたわ!と。早い。
日付変わったと書いて思いだしたんですが、黒翔誕です。おめっとー!
この人どう考えてもケーキなキャラではないので明日はケーキ買うのはやめとこうかな……笑
酒と摘みがありゃ充分な気がします。
あとすっかりがっつりスルーしてたというか忘れてたけど、24?25?くらいがうっちゃん誕でした(既に酷い)
この人の立場はこんなもんです。前後3日くらいは間違えて覚えられてそう。

明日やる事!
・早起きして部屋片付け
・駅に行って新幹線の券買ってくる
・別の駅に行ってSW旅の旅費払ってくる!
・早めに帰宅して資料作業
・側近!
・HDDの容量空ける
どれも大事な事でした。
側近は今日描いちゃいたかったけど眠気が半端無いので明日。
今日は早めに寝ます、眠い……

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/931-5ebe8312
