スポンサーサイト 


ばたばた。 

北旅のチケットゲットしてきました…!
思い返すとあんた何回宣言してるんだと言われそうなくらい同じ事言ってる気がする…
だって嬉しいんだ。
そんな事思っていたらあと3週間くらいなんですね…早いわー!
この先何事もなく北に向かえる事を祈ってます。ドキドキ。
そして柑那さん、結局やろうとした事の半分が終わっていないような気がするが気のせいかコレは。
い、いいよ、明日新幹線の中でぽめら使ってやるわ…!
ついね、釣られてきました。楽しかったです。身長差15cmは大好物です。っていうのを言い損ねてた。
ていうかあれだよね、先輩後輩は美味しいと思うんだ。
ここで言うなという話。何故さっき出てこなかった。
で、思いっきり今更思い出したんですが、私今日馬刺し買ってきてたんだった!
まだ食べてない!(阿呆だ)
不健康だけどそれ食べてから寝ます…。忘れるなよ。

ザっちゃん9月5日の行くのか…、い、行きたい…!お会いしたい!(目的間違ってる)
友達に誘われているんですがまだどうしようかな、の状態。
色んな物に押し潰されてなかったら遊びに行きたいよ!
明日の東はティアのようですがこっちでは別所のイベント行ってきます!
広島初上陸だわー。
本来の目的がどっちだったかをうっかり忘れそうになります、目的は夜だよ!
新幹線が9時なので、頑張って起きます。
平日通りに起きれば間に合うはずだ。取り敢えず今日は早めに寝ます。

あああそうだバトン!有難うございますー!
ネタはあるので回答させて頂きますね…!
カラフルテトラなぷよぷよ、やってみたいです………

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/932-1e0763b3
