スポンサーサイト 


「創作キャラでパズルゲーム!バトン」 

今日は思いっきり自分にドSになって、遠征してきました。
案の定バテました(阿呆)
いやでも行って良かった!楽しかったー!
完全に目的が二極化しましたがどっちも楽しかったです。
しかし柑那さん、目的地の地図もロクに調べずに向かった阿呆です。
友人と合流しなかったらどうするつもりだったんだ………
そんなこんなでコミケに行ってきましたよ…!初!
ぶっちゃけ最近の流行物はさっぱり分からなかったんですが、ボカロとAPHが多かったので満足です。
もう…ね、レイヤーさん方が綺麗なんだ……ミク可愛かったよミク。シー君可愛かった…
で、何故かいきなり唐突に全力で突っ走っていったジャンルでも思いっきりときめいてました。
全員集合した写真とか撮らせて頂きたかった…っ
なんて略せばいいのかよく分からないので取り敢えず伏せます。擬人化です←
ノリと勢いで来週も行くよ!と友人に言ってしまったので来週のドームも行くみたいです。
バテてませんように!創作沢山ありますように!(←今日のは少なかった)

追記よりバトン回答ですー!アキトさんから頂いたパズルゲームなあれ。
ぷよぷよは、通辺りがすごく好きです…。ハーピー大好き。

「創作キャラでパズルゲーム!バトン」

このバトンは、もしも自分のオリキャラがパズルゲームになったらどんなセリフを言うか妄想するバトンです。

指定キャラ→【遊龍/光麗/迅夜/黒翔】

メインどころ、とか考えたら人選が何となくアキトさん宅と似ているような気がしました(何)
しかし並べるととても面倒臭い連中な気がします(…)

【キャラクターを選択した時】
遊龍:「え、オレ!?」
光麗:「やったぁ、出番だ!」
迅夜:「何なにっ、俺の番?」
黒翔:「イイ選択だな」

【対戦開始】
遊龍:「やるからには負けない!」
光麗:「よろしくおねがいしまーす!」
迅夜:「痛い目見たからって泣かないでよ?」
黒翔:「ぶっとばしてやらぁ!」

【連鎖】(何連鎖まででもご自由に)
遊龍:「えいっ/やぁっ/これでどう?/まだまだっ/全部燃えちゃえ!」
光麗:「はいっ/うーん/よいしょっ/あ、風さん/吹っ飛んじゃえー!」
迅夜:「えいっ/風車!/炎咲!/鎌鼬!/波静流っ!」
黒翔:「ほらよっ/雑魚が/まだ足りねぇの?/これからだろ?/覚悟は決まったんだろうなぁ!」

約一名、とてもファンタジーです。

【相手からの攻撃が来た時】(弱攻撃)
遊龍:「あいたっ」
光麗:「わぁっ」
迅夜:「あれっ?!」
黒翔:「ちっ」

【相手からの攻撃が来た時】(強攻撃)
遊龍:「わーーっ、すみませんごめんなさいっ」
光麗:「うわぁぁん意地悪ーっ!」
迅夜:「やってくれるじゃん」
黒翔:「イイ度胸してんじゃねぇか」

【特技発動】
遊龍:「オレだって戦える!」
光麗:「光にもできるもん。風さん、手伝って」
迅夜:「翠幻涙奏 来たれ雷神―ッ」
黒翔:「コレで終わりだ」

約一名とても以下略。

【勝ち】
遊龍:「勝っちゃった…!」
光麗:「えへへ、光の勝ちー!」
迅夜:「あははっ、ま、こんなモンだよね」
黒翔:「俺に喧嘩売るなんざ100年早ぇんだよ」

【負け】
遊龍:「あー…負けちゃった…」
光麗:「風さんごめんね…」
迅夜:「絶対嘘!もっかい勝負!」
黒翔:「誰がこんなの認めるか」


⇒お疲れ様でした。
全力でネタバレ(裏設定?)ぶっぱなしました。
あるからには使わなきゃ損だよね、的な。
取り敢えず未成年組と成人組の差が、色々酷い…笑

⇒では反応が見たいキャラクターを指定して3人に回してください。
フリーで転がしますー!
アキトさん有難うございました…!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/933-a911656f
