だらだらっと打つ 

週の初っぱなからへこたれた昨日でした。
そしてそんな昨日は涼誕でした。おめっとー!
何も祝えず終い。
前日と翌日にはカボチャのプリンやらモンブランやら食べてるんですけどね!
あくまで私の好物である。
というかいつから私の好物=モンブランになったんだ。
A. 去年のSWだ(単純)
仕事場でもすっかり定着してしまいました。
今の時期はコンビニスイーツでも色んなの出てくれるから嬉しい。
セブンしかなかなか行けないけどね。ファミマかエブリ行きたい……。
おでんはセブンのが一番好きだったんだけどなんだかあんまり美味しさを感じなくなってしまいました。
なんでだ、宮崎と福岡だったらまだ味は同じ筈なんだけど。
味覚鈍った…?
若しくは誰と食べるかの問題か(←学生時代はしょっちゅう友達と食べてた)
常に買うのはがんもと巾着です。あとはんぺん。なんで無いのはんぺん!
コンビニに通いすぎて少し不安です。今日はご飯炊いて寝よう………。

某方が書かれていたの見てちょっと見てみましたぽめらの設定。どんなんだったか忘れてたわ。
文字サイズ20×20、行間中、白背景、ATOK、制御文字表示有り。こんな感じです。
あと個人的に困ったのが「。」の変換で「…」が出ないとこ。そして「。」は辞書登録に使えない。
ので「t」を変換に使ってる。変換で出なかった漢字はシフトJISで打ち込んで片っ端から辞書登録。
あと買って速攻やったのはキャラ名登録。確実に出ないから(笑)
それくらいやって使いやすい状態です。
多分SWには持ち込むと思います。空き時間でなんやかんや打ってると思われる。

今週来週と恐らくバタバタすると思われるので、あれば土日に準備を全て終わらせたい……な。終わるかな。
16日は定時で上がれますように!ここ残業になると結構困る(笑)
いや困るってか、自分の頑張り次第なんだけどさ。頑張ります。頑張ってくる!
もう来週なんですね!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/937-ff330484