現実への帰還 

南の地に帰還いたしました。
あまりの暑さに驚愕して項垂れてばたんきゅーです。気温と湿度ってこんなに違うんだ…
数字見てるだけじゃ実感が沸きませんでした。湿度恐ろしい。
あっという間過ぎる5日間、本当に、怒濤の勢いでした……
もう、なんですかね。この最初からクライマックスなオフ会。
怒濤にも程があると思います。
あまりにも楽しすぎて羽目外しすぎて途中の記憶がスパーンと抜けているのは凄い反省点ではあるのですが(冗談じゃなく本当に抜けているのが問題)、是非また飲みに行きましょう…!と全力で言いたい(反省ゼロ)
…今度はちゃんと記憶がある状態で電気羊に行きたいです。

そんなこんなでSW、5日間ちょっと北の大地の方にお邪魔してきました。
とても楽しすぎました。
ちゃんとしたレポが書ききれるのか、ログを掲載できるのか。
そんな不安残しつつ、しかし思いっ切り満喫できて幸せです。
GWには遊びに行きます!と宣言したからには旅費を貯めねばなりません。
旅費は良いんだ、問題は交通手段だ。GWはSW以上に飛行機取りにくそうなので早い内に頑張ります。
…で、日付見ようとして手帳見て、うっすらとしか記憶にない某さんの連絡先と某さんお勧めの曲一覧の紙がペラリと出てきました。次は、本当気をつけますすみません失礼な事していないか本当に不安だ…!orz

荷解きの前にPC立ち上げたりしちゃったのでとっとと片付けしてご飯食べて、によによしながら早めに就寝を目指します。明日から社会復帰だ、と?
既に今日から現実に戻られている方々には申し訳ないですが、復帰できる気が、しません(…)
あああでも明日行ったらすぐ休みだし!もう一回行ったらまた休みだし!頑張る!
札幌行きたいし京都行きたいし東京行きたい!
多分まずは福岡!某さんに戦利品自慢してくる…!(こら)
…それまでに、追加資料の修正版作っておきます…。これは宿題だ。
あと、メッセ繋げます…多分アカウントがあってインストールをしてない、だけなんじゃないかと…思う。

以下、戦利品のキャラ別統計なんかを数えてみた。

複数絵も1枚としてカウントしてます。

遊龍…5枚
竜神…2枚
涼潤…5枚
光麗…1枚
峻……6枚
シーズ…5枚
流黄…3枚
真鈴…3枚
霧氷…4枚
雨亜…1枚

迅夜…3枚
左翊…5枚
黒翔…11枚
影凜…5枚
莅黄…2枚

右華…1枚
ダリア…1枚

…一人だけそもそも桁が違うんですけどこれどうしろと。いや凄く嬉しいんですけど…!
他人様に描いて頂いて一番テンション上がるのは黒翔なんです。
弄られようが剥かれようが何されても許せるというか良いぞもっとやれ的な感じで好きなんです。
…が、
・原型留めない勢いでスープレックス?バックドロップ?喰らってる
・裸
・女体
・エプロン
・腹踊り
流石に腹筋が崩壊致しました。どうしようもありません。腹踊りとエプロンは凶器です。
報われないwwwとか散々言ってたんですが、何気に枚数で見ると酷い素敵な扱い受けてるのはこれくらいでした。
うん、半分くらい。一枚一枚が濃すぎるんだ…!
大変美味しい物頂きました、有り難うございます全力で!

あとは、峻=トマトになりつつあったり、ムヒョと言っていない霧氷が居なかったり(←本当)、ヨル(※アキトさん宅)が3枚くらいあったり(コピー入れたらもっとある)
5日間で本当すごい枚数頂いてしまっています、見返すだけで時間が過ぎていく…によによする…
スキャンに時間は掛かりそうですが、自慢ページ作るのにも時間は掛かりそうです。
エプロンは是非、全種類アップしたいわ…!(笑)
……カード企画、こそっとエプロン混ぜてみようかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/942-10aa6b42