うごうごうご 

時間が過ぎるのって本当にあっという間だなーと。
楽しすぎた予定が終わったあとはいっつも思うのでした。
でも懐古してる暇はないんだ。次があるんだもの。
次の予定の為にガンガン妄想力働かせます。
HWは土日の進捗次第。といいつつ参加したくてウズウズしている。どうするよ。
さっきちょっとサイトのHTML触ったらなんか楽しくなっちゃって改装もしたくて溜まらない。
でも今脳内に巡ってる妄想をこう…どかっと形にしてみたい。
やりたい事は多いのに手は止まってしまうのが少しばかり悔しいです。
ていうかやりたい事が多すぎるんだよね。
幸せです。

幸せと言いつつ少しばかり思う事。
柑那さん何気にシリアス大好きだったりするんですが、どシリアスを書く、ってなった時にそれがイコール死ネタに繋がらない話が書けないんじゃないかとふと思いました。シリアス=死ネタじゃないのは分かってるし、人が死んで悲しい、だからシリアスだ、とかそんな解釈するつもりもないんだけど。
サイトに載ってる文の中で、自分でシリアスだと位置付けてて且つ死ネタじゃない話ってあるのかと…思って眺めてみたけど多分無いよね………。胡蝶がちょっと怪しい位置だけど。
もっと話のバリエーションを増やしたいです。頑張ってみる。
目下練習台に使わせて頂くのが某帝国軍な辺り申し訳ない…。妄想のし甲斐があります。
大好きですよ…!(唐突なラブコール)

文だけじゃなくて絵もね。思った通りの絵が描けるようになりたいです。
今後一ヶ月の間で多分描きたい絵は大量にあるので。
少しでも理想に近付けたらいいな…なんて思っておく事にする。練習あるのみ。
あと、次からのオフ会はクロッキー帳じゃなくてコピー用紙持って行こうと密かに思ったのでした。
コピー用紙に落書きするの楽しい…というか結構描きやすい…。

そして、眠いです。ばたん。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/945-1064eb01