スポンサーサイト 


そういや一週間前は酔い潰れてた。 

昨夜はアキトさん宅の帝国軍絵茶にお邪魔してきました。
なんかもう、のっけからテンション可笑しくてすみません…
名前の後ろに星座を付けよう!って話になって、真っ先に牡牛座付けてすみません好きなだけです。
その後ちゃんと天秤座で入室し直しました。名前が麗しすぎます。
ていうか私12星座が天秤座で13星座にすると乙女座とか、…どんだけ麗しいんだ。名前負けしてる。
そんなこんなで第1Rはアキトさん宅の帝国軍の皆さんを描こう!というもので。
私はいい加減真っ先に好きな方を描くのを止めようか、と思いつつトーラスを描かせて貰いました。
いつかちゃんと(描くのに)苦手意識持ってる方も…描くんだ…
不気味に不気味にを念じて描いてたのが楽しかったです。もっと不気味に描きたい。
描き上がった頃にはカラーパレットから色が消失していて第2Rにちょっと手間取ったのでした。
カラーサークル出せば良いんだけど、ダブルクリックが怖いので中々手を出した事がない…。
しっかしすごく豪華な画面でした…。恐ろしいのか神々しいのか分からなくなる画面です。
格好良かった…。そしてイイ腹してらっしゃいます。
で、第2Rは自宅キャラに軍服着せてみよう!で。
側近設定な二人は何度か描いた事あるし、峻は(捏造軍服とは言え)一度着せた事あるし、シズはなんか洒落にならないから却下、そんな理由から(←未成年組が選択肢に入っていない)盗賊二人に着せてみました。いや絶対こいつら制服なんか着ないよと思いながら(笑)
楽しかったです。
女性しか居ないはずのヴァルゴを影凜に着せるのが。
黒翔にはピスケス着せたんですが、描きながら、これどっちもピスケスで影凜はコスプレなんじゃ…とか思い始めてました。レニーさん!←
描き上がった後に、ベレー帽美味しいよね、な話になり、バンダナ付けちゃった所為でベレー帽被せてなかった黒翔がなんか悔しかったのでベレー帽被せてみた。
312.jpg
走ったら落ちそうな気がします。
その後バンダナ→ネクタイ→腹な話になってなんやかんやあって4時にも関わらず眠気吹っ飛ぶような発言を某Kさんがして下さったお陰様で思考回路完全すっ飛びました。web上に出さなくても落書きしたい代物です。
ついでに今日一日の一人連想ゲームの終着点は、露出度低いのにエロい絵と、露出度高いのにエロくない絵を描きたい、でした。何故そこに飛んだし。
そんな昨日でした。日付的には今日なんだけど。
ふと思って天秤座がお揃いだった某方の誕生日確認したら、昨日の段階で昨日だった件。
ちょ、もうちょっと早く気付けば良かったですおめでとうございました!とこっそり電波。
天秤座って事で気付くべきでした、今絶賛天秤座月間ですね(なんだそれ)

そして今日は買い出しに行ってきました。
ファイルとか諸々買いに行こうーと思って文具屋行ったり手芸店行ったり。
どちゃっと買いました。値段の事何にも考えずに買い漁り。
欲しいと思って買ってなかったペン立ても買ってみました。ちょっとテーブル周りがすっきり。
マスキングテープは買いすぎだと思います。
剥がれやすいってのが売りなくせに私は本に使おうとしているのでした。
別に、良いよね…。
本作りに味を占めてます。
手芸店ではビーズクッションの材料探し。取り敢えずの目星は付けてきた。
欲しかった色が品切れだったので揃えるのは出来なかったんですが生地としては良い感じなんじゃ、ないかと。
中身がなー、手頃な量で売っててくれると良いんだけど。
通販だと受け取れない可能性が高いので出来れば店舗で買いたいのです。
来週辺り別のお店行ってみよう…。
フェルトは買いました。こっちは材料揃ったんで、その内…作るかもしれない…。
いつになる事やら。

オフレポ書きたい…と思いつつまだ1日目の分しか書けていません。
1日目って何したんだよって言われそうですが、行きの飛行機の中で打ってた所為で無駄な部分が長いんです。喚いてるだけのレポはいらんよ…!と言われそうな。
ぼちぼち打ちつつ、こそっと日付詐称で上げていこうかと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/946-610de86d
