 


山がたくさん 

何かしらの共通点やら、電波的な物を感じると、途端に鬱陶しいストーカーと化すのでお気を付け下さい。
そんなよく分からない電波。
しかし毎度毎度消化不良に陥るので中々作品が網羅できないのが悔しいです。
お話読むくらいは…したい!
キャラを知るだけじゃなくって、ちゃんと作品として知りたいです。
読むの遅い上行動力伴ってないのが情けないというか申し訳ない。
もういっそあれか、日参サイト様の作品全部印刷して製本しちゃえば手軽に読めるのか。
その為の労力ならいくらでも掛けられるよ!←
とかぶつぶつ言ってみる。
そしてそんな私は今書きたいお話が一体いくつあるんだという…
HWサイドストーリーとアンソロネタ、本編と本編と本編と本編その後。
締め切りある分前者を先に書き上げたいですが、後者は後者でその…いつから書いていないんだという話。
アナザが書きたくてしゃーないです。
アナザ終わらせたらさ、キャラデザして頂いた三人出せるんだよ…!うぐ。
EnはEnで書くなら一気に終わりまで書きたい…っていつから言ってるんだ(…)
ぐだーっと過ごしてしまうのが常なので、ちゃんと時間決めてすぱっとやってしまいたいです。
あとは…丁度良い感じの、短編が書けるようになりたい…。
HWネタは多分今回はちょっっっとは短くなるんじゃないかと、踏んでます。多分。今のとこ。
パラレルワールドにしない為にちょっと変化球使うから。どうなるかなー。
衣装は決めつつあるけどもうちょっと落書きしてみる。
アンソロネタは、なんか文章組の某お二方がとんでもなことおっしゃってるんでなんかすごく頑張りたい。
ていうか参加者20名突破とかちょっとそれ…燃えるじゃない。
出来る範囲のやりたい事を盛大にやってのけたいです。がんばる。
文章より先に絵関係の締め切り来ますけどね!
HW描いて、カード描いて、立ち絵描いて、続きはWebで!を描いて、アンソロ絵描いて、色々描く!
……ホント山ですねこれは。
敢えて思いっ切り山を作っておきます。こうやってたら生きる糧が出来るもの!

明日と明後日も、頑張ってきます。
取り敢えずあれだ、2ヶ月前の私いっぺんこっち来て土下座しやがれ(←バグ発生した)(※ここ仕事の話)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/948-32d0ef29
