なんとなく。 

日付変わる前に書いてしまおう、そうしよう。
別に大台乗る訳でも何かの節目って訳でもないんだけど。
なんつーか、この、すごく大人!なイメージで書いてた連中の年齢を追い越すのは、非ッッッ常に複雑です。
今になって見てみれば全然大人じゃないような連中ばっかなんだけど、昔は成人組みんな大人だと思ってたんだ…。
あいつらより私の方が全然子供だけど。それは自覚あるけど。
そんな事をしみじみと思ったりしてたのでした。まる。
Enの軸に合わせたらもう1年猶予あるんだけどね!

一年間で何かできたかなぁ。というか何か成長したんだろうか。
なーんも変わってない気がする。
もうちょっと大人になりたいです。頑張る。

お勧めしてもらったかぼちゃプリンなジュース飲みつつ日付越えてみようと思います…(笑)
ナルシストって言われそうだけど一年で一番好きな行事なんです。
なんかすごく、ありがとうって言いたい。
出会って下さって、構って下さって、ありがとうございます。
…これは明日言うべき言葉だろうか(笑)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/949-ff06802c