スポンサーサイト 


いちねんかん。 

すごく沢山の方に祝っていただいてしまいました。
TLガンガン流してしまって申し訳ない…と思いながらもお礼言わずにはいられないわ!と。
PCの画面前では終始挙動不審でした…ありがとうございますっ!
ツイート数がやたら増えたと同時に、お気に入りも一気に増えました。残しておきたい人なのでした。
そんな今日です。
今日こそちゃんと言おう。
こんな私に出会って下さって、構って下さって、そして声掛けて下さったり感想伝えて下さったり絵を描いて下さったりお会いして下さったり、ほんっっっっとうに有り難うございます!
私まだまだ死ねないね!もっと沢山お礼言いたいもの!
因みに、いっちばん最初に来たメールが妹でした。シスコンでゴメン!←
福岡泊まって良いから東京泊まらせて!(何)
厳密に言うと最初に来たのは電話で、しかもそれ取り損ねたとか、そんな…。
挙げ句、留守録に気付かずに掛け直し、電話切ったあとに留守録を聞くという意味の無さ。
…何回目だ(常習犯)
こそこそっと、あの電波は私宛かなーとか思い込んで嬉しがってたりもしてます。
そうだ丁度一週間違いですね!運命感じるわ!(勝手にどうぞ)
そんなこんなで、とうとう左翊の年齢を追い越しました。…来年は影凜と峻か………(遠い目)

仕事終わって速攻天神に向かって、お気に入りのケーキ屋さん行ってきました。
モンブランがめっちゃ美味しいんです、あのケーキ屋さん。
そしてかぼちゃプリンがあるんです。もう、幸せすぎる…!
どっちかって言うと私の好みはかぼちゃ>栗、なんですけど、あのケーキ屋さん行くとモンブラン買わずにはいられない。ホント美味しい。そして2種類ある。1種類しか頼まなかったのが悔やまれる…。
ど、どなたか福岡近辺の方一緒にケーキ屋巡りしませんか!
ていうか創作女子会したいよー!
池袋に飛びたいよー!(飛躍した)
…パフェ、食べたいです。悶々。
その後近くのカラオケによってひとカラして、マクロスとボカロとジャンヌを全力で歌ってきた。
ここ2週間脳内BGMが延々ブラックジャックだったんです、いい加減発散せな…と。
駆け引きとかギャンブルとかポーカーフェイスとか、すっげ好きです。モチーフとして。
それから帰る途中に店に寄って不健康全開なスナック菓子やらインスタントラーメンやら買った挙げ句に赤ワインなんぞ買ってみました。やっっすいやつ、加えて小さいやつ。180ml。
ワインとか飲み慣れてない奴が何やってんだと思いつつ、いつも焼酎ばっかで種類が少ないのもな、と。
ビールは缶が溜まるのが面倒なのでまだ手は出さない。
現在進行形で、ワイン飲みつつ、ブラックペッパー入りのチーズ摘んでます。
これ打ち終わったら…お絵かきするんだ…。まだ酔っちゃないよ!

他所様宅の小説印刷したろうか作戦はこそこそ実行していこうかと。
しかしあの…実際に売ってるものは私買いますからね!と一応飛ばしてみます。
イベントとか参加してみたいわ!
あと物書きさんトーク、もっとやってみたいです。じっくり他人様のお話聞いてみたい…!

そしてリアルタイムで別所に噴いた件。
ちょ、だからいつもあの方はどんだけ私の腹筋を崩壊させれば気が済むんですが…!
敢えてこっちで叫んでからあっちに叫びに行ってくる。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/951-6cf1cff0
