スポンサーサイト 


だらだらごろごろ 

PCも携帯も開きっぱなしで夕べは寝落ちしたようです。
い、一応、座椅子の上だったから…床ではない。
しかし首が痛いです。むー。
日付変わる前に寝るとか、ちょっと時間が勿体なかったです。
自動電源ONなテレビが平日仕様のままだったのでそれで6時過ぎには起きたんですが、まだ眠かったので目覚ましを9時にセットして二度寝。が、時間を合わせて目覚まし掛けるのを忘れていたようです。起きたら11時でした。
うおおおおちょ、午前中が終わる!orz
そんな一日でした。要するにだらだら日。毎週やってる気がする。
絵ばかりは量産していたんですが、企画への提出用にはまだ至らないです。
見える位置のカレンダーに締め切り書いとかないとリアルに忘れそうです。
ハロウィンはもうすぐだよ!
カードも大差ないよ!
OCFももうすぐだよ!
暫く、文章書きたい症候群が発症しませんように。
あああでもコミックシティの締め切りも12月だ。これは、どうする。ものすごく首絞めてる感たっぷり。
(因みにもしのもし、本出す事になったらレネだけどEnでもアナザでもない奴書きたいんだ…という理想)
キャパオーバーな事はしないぞ、中途半端にならないよう頑張るんだ…。
そしてそんな中どっかの連休で東京行けないだろうかと真剣に模索してみる。
しかし次の連休は来週で、そっから暫く連休はないのだった…。
え、次って2月?2月なのか。(推定)雪祭り行ってみたい日じゃないか。
どんだけ遊ぶんですかと言われそうだけど夢だけは持っておきます。

今日もあちこちから祝って頂けたりしてテンション高いです。有り難うございます…!
そして今日は某さんお誕生日おめでとうございますー!と電波。届くかな…。
私の周りって10月誕生日が多いような気がします。オンでもオフでも。

ここ最近全く音楽を聴いていなかったんですが、ふと思い立ってあいちゅん立ち上げてます。
久し振りに橙弥さんも更新させました。ほぼボカロだけどな!
炉心の原曲をぶっちゃけあまり聴いてなかったので、今更原曲聴いてます。
私多分、今まで歌ってたのって何音か低かったな…。練習せな。高い曲には挑みたい人です。
あとノーザンクロス久々に聴いたらだいーぶ自分で歌ってたのと音違うわ…と気付きました。
修正しないと…。歌ってばっかだと自己流アレンジになりすぎます。
そんな現在のプレイリストです。
明日…くらいには蔦屋行きたい。お勧めして貰った曲とか諸々とか物色したい。

今日は絵茶に行ってくるよ!ハロウィン、大好きな季節です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://saule495.blog82.fc2.com/tb.php/952-8d692fd7
